記事一覧

偉大な歴史!「ONE PIECE」連載20周年YEAR突入!


2017年は「ONE PIECE」にとって記念すべき一年…

1997年に始まったONE PIECEは、2017年で「連載20周年」

52号にも40周年の「こち亀」とのコラボポスターが…!!!

4194.jpg

そして、12月5日(月)発売のジャンプ新年No.1特大号は、ONE PIECEがテンコ盛り!

[其の① 表紙&巻頭カラー]

20周年YEAR突入の記念の表紙と巻頭カラー!
どんなイラストが描かれるのか、今から楽しみだ。
進行中の作中ではあり得ない“麦わらの一味”勢揃いのカラーになるだろうなぁ!


[スポンサードリンク]


[其の② 名場面背表紙]

尾田先生描きおろしのONE PIECE名場面がジャンプの背表紙で数珠繋ぎに描かれる!
今年のジャンプは、こち亀の両さんの眉毛が数珠繋ぎみたくなってるけど、そこがONE PIECEの名場面で彩られる、と。
いいね~~!


[其の③ 20周年記念付録]

一体どんな付録になるんだろうか?
これまでの20年の歩みが分かるようなものかな。
なんにせよ楽しみがたくさんなのは良い事だ!笑


その他各種企画盛りだくさん!

今年度のジャンプはONE PIECEと共に何かが起きる⁉︎

色々と仕掛けてきそうだから、2017年はワクワクしっぱなしの一年になりそうだなぁ〜


[関連リンク]

あなたが選ぶNo.1過去編エピソードランキング

心に響いた名言・名セリフランキング

ONE PIECEコミックス表紙ランキング(新世界編)

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

 楽しみである反面、原作者である尾田先生にも相当な負担になるとか。
 ただでさえ、月一で休載しているのだから編集部もその点を考慮して尾田先生に無理させないでください。

>Nさん


現在の月一休載は、尾田先生の体調面を考慮した編集部側の気遣い、と言うのをどこかで見た気が(^_^)

それでも尾田先生は仕事しちゃうんだと思いますが、体調面に気をつけて描いていただきたいですよね〜!

まあ、確かに無理をして体を壊して長期休載になったら困りますね。
とはいえ、来年はワンピースは20周年!
イベントかコラボか何かしらあることは
間違いなし!!

No title

王下七武海や四皇の新旧メンバーが勢揃いした姿や子供時代がぜひ見てみたいですね。


今後の本編への伏線もさりげなく織り混ぜてくれると尾田さんに期待してます。

(別端末)これは素晴らしい1年になりそうですね!ワクワクしてきました!
…あれ?サンジイヤーは…?w

>さらさん


>イベントかコラボか何かしら

ありそうですよねぇ!

ジャンプ本誌の方で毎回ジャンプ作家さんからコメントあったりするのかなー?( ^∀^)

>ヤマトさん


>王下七武海や四皇の新旧メンバーが勢揃いした姿や子供時代

それはかなり豪華な!

見て見たいですなぁ〜〜(^◇^)

>TOPPOさん


来年2017年も引き続きサンジイヤーなんでしょうかねぇ( ^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]