記事一覧

[展開予想]第848話①「ここからだ!(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・数分前――

・ブルック「アチラ側の狙いであるペドロさんを発見すれば…」

・ペドロ「ああ…相当な数の兵を割いて追ってくるだろうな。」

・ブルック「――その後の事なんですが…」

・ペドロ「おれの事なら心配はいらない。――5年前にこの場所を訪れた時の記憶は未だ色褪せずに残っている…逃走の経路も大方目星がついている。そして、おれはジャガーのミンク!追いつける者など居ない!」

・ブルック「そうですか…!では肝心のロードポーネグリフを“写す”方法は――」

・ペドロ「――それについても考えがある」

・ブルックに策を授けるペドロ

・ブルック「成る程!ヨホホ、それなら上手くいきそうですね!」

・ペドロ「問題はその場所に居る“将星”だが…!」

・ブルック「そちらについては私に策が…」

・ペドロ「そうか…では、直ぐに決行に移そう。時間が惜しい。任せたぞブルック」

・ブルック「ええ、ペドロさんもお気をつけて…ご武運を!!!」

・そして現在――

・城内部に侵入者が潜り込んだと警報が鳴り響く

・『ホールケーキ城に“異物”混入!直ちに排除せよ!現在、食料庫を西に逃走中!異物はジャガーのミンク“ペドロ”‼︎』

・自分に注目を集めるよう城を破壊しながら走り回るペドロ

・宝物の間――

・何人かの兵士と“将星”スムージーがロードポーネグリフの守りを固めている

・警報を聞き笑っている兵士達

・兵「あァあァ…城の内部で見つかればもう終わりだ」

・兵「本当にココが狙いなのか?破壊音が遠ざかっていくが…」

・兵「大方逃げ回って方向がわからなくなってるんだろう!はっは!」

・兵「へっへっへ!違ェねェ」

・スムージー「………」

・そこに軽快なリズムの楽しげな音楽が流れてくる

・「“パーティ ミュージック”‼︎」

・兵士達はその楽しげな曲を聞くと、目がトロンとし恍惚に酔いしれる

・兵「ハハハ!楽しいな!」

・兵「踊ろうぜ!みんなー」

・その横を平然と歩きロードポーネグリフに近づくブルック「ハイ、そのまま夢の世界でパーティしてて下さいね!」

・するとブルックの眼前に剣が突きつけられる

・ブルック「⁉︎」

・スラッと長い足をのばし椅子から立ち上がるスムージー

・スムージー「骨…貴様も侵入者か?」

・ブルック「私の歌声(ソウル)が届きませんでしたか……そこ…退いては頂けませんか?」

・ブルック VS スムージー

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


・鏡世界(ミロワールド)――

・大騒ぎになっているブリュレの家

・ブリュレ「一体何なんだい⁉︎ お前は縛ってたはずだろう⁉︎」

・鎖から抜け出しモンスターポイントで巨大化したチョッパー

・チョッパー「油断したな!おれ達はまだ負けてないぞ!おれ達はここからだ!くらえ“刻蹄 椰子(パルメ)”‼︎」

・ブリュレはじめ、周りのホーミーズ全てを薙ぎ払う一撃

・嬉し泣きのキャロット「チョニキーーーーー!」

・囚人図書室――

・本の檻の中のルフィ「おい!こっから出せ!」

・オペラ「いくら叫んでも無駄ファ」

・電伝虫マム『ハハハ、じゃ そいつは任せたよお前達』

・ペロスペロー「了解」

・ルフィ「待て!!ビッグ・マム!!!! ここから出せ‼︎」

・ガチャンと通話が切れる

・ガレット「フフフ」

・ルフィ「出せーーー!」

・モンドール「あァ 煩くてかなわねェ、本を締めるぜ」

・と、本に手をかけた時異常に気づくモンドール

・ビリビリと本が僅かに振動している

・モンドール「!!?…なんだ?」

・ゴムの腕を伸ばし檻にガシャンと頭をぶつけるルフィ「出!!!!! せ!!!!!」

・その時本にビリっと亀裂が入る

・モンドール「おいおいおい!こんな事、今まで一度も……!!!」

・ルフィの顔のどアップ!…で、次週へ。


[関連リンク]

“鏡世界”唯一の自由な出入り口は「ブリュレの家」⁉︎

サンジ奪還組メンバーの意味と役割・活躍予想まとめ

多種多様!ONE PIECE世界の人種・種族まとめ

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

今回の予想も面白いですね(^-^)
ブルックには期待大ですね(*^^*)ルフィのその展開もあり得そうですね、以外にプリンかレイジュが手助けとかしたりしないですかね(^-^)?

本がこわれる、あると思います!ここにきて不思議空間系能力(ベッジ、ブリュレ、モンドール)が立て続けにでてきていて、空間内無敵状態ではチートすぎるので、なにかしらの弱点がありそうかなーと。他の能力者に武装色の覇気が通用するように、空間系はズバリ覇王色が弱点なのでは‼?でないとマムの下におとなしくついているってのがおかしい?

>ワンピーさん


>プリンかレイジュが手助けとかしたり

同じ城内に居るから、あるかもですよね~(^○^)ノ

No title


>空間系はズバリ覇王色が弱点なのでは‼?

成程~~!!

何かしら打開策がないと空間系最強になっちゃいますもんねェ(^ム^)

管理人さんいつもご返事ありがとうございます(^^) まさかのルフィが能力の覚醒!!とかしたりしたら面白そうですよね(^-^) ここらでペコムズかジンベイが出で来ても面白そうですよね(^-^)長々とすみませんでしたm(_ _)m

>ワンピーさん


>ここらでペコムズかジンベイが

そろそろあちらサイドも気になるトコですね~~!!

これからすべての動きがイイ感じに絡んで好転していくのかと思うとワクワクですねェ(^_^)/

No title

かんりにんさん、いつも面白い予想ありがとうございます。
そろそろルフィサイドに好機が欲しいですよね!
ところでブリュレとモンドールって鼻や髪型が似ていますが父が同じなんでしょうか?

No title

ルフィ&ナミ
チョッパー&キャロット
ブルック&ペドロ
それぞれのペアが何かでかい事をやろうとしている・・・
もしかしたらビッグ・マム編ってもう終盤かも!?

・この後ルフィ・ナミは「俺自ら相手になる」とビッグ・マムの所に連れて来られる。
・ビッグ・マムは対面したら一言「麦わらの4人、ミンク族2人の命の保障・・・並びに黒足のサンジに今後の選択権を与える・・・」と告げる。
・その言葉に「えっ!?」となるルフィとナミの2人。
・「合格よ!」と言ってマムの後ろからローラが拍手しながら現れる。
・ローラは「実は周りに内緒でママと2人であなたたちのことを試していた。」「私の前の結婚話しは全て作り話しで、ママとは昔からとても仲が良い。」「クラッカー兄さんならもう回復している。」など話す。

ただこんな展開なら拍子抜けですがw

No title

ルフィが捕まってるのは、マムのコレクション部屋
ルフィが逃げるためにはコレクションしてる手下の能力を無力化するしかないよね
ということは、インペルダウンの展開がまた。。。
マンティコラはそのフラグのような気がしてしょうがないw

No title

ゴムの腕を伸ばし檻にガシャンと頭をぶつけるルフィ
手を封じられているので首のほうがいいのでは?
個人的には覇王色で解決する展開がいいですね
特殊空間系つよすぎぃw

>かかしぃさん


>ブリュレとモンドールって鼻や髪型が似ていますが父が同じ

おお~似てますねェ(^○^)姉弟かも!

生クリーム大臣のオペラにも似た感じの男の兄弟が2人ほどい居ましたよね~!!

対ルフィ戦で「クリームパンチ」繰り出した二人!

そういう視点で見ていっても面白いですねェ(*^。^*)ノ

>空水青さん


>もしかしたらビッグ・マム編ってもう終盤かも!?

ええ~!?笑

まだまだ先は長いでしょ~(^○^)たぶん

2017年度中はやりそうな気がします~~ジェルマの件もある事だし!

No title


>インペルダウンの展開がまた

ありそうですねェ(*^。^*)

混乱の中に勝機がありそうです!

No title


>手を封じられているので首のほうがいいのでは?

封じられててもゴムである事は変わらないんでグニ~って伸ばせばいいかなって!笑

首だけ延ばしたら「ろくろ首」みたいになるかな、と(^ム^)w

まぁルフィならそっちの方が合ってるかもですね!

ブルックvsスムージー!
これでブルックが勝ったら(能力の相性も含め)一味の中でもグンと強い位置づけになりますよね(^^)!
今まで目立った活躍がなかったので
ここでドドーンと活躍して欲しいです(^o^)♫
ペドロも囮=犠牲にはならないで欲しいですよね(>_<)!
そこは是非、ペコムズが助けてくれたらと思うけど、ペコムズ大丈夫なのかしら…( ;´Д`)?

モンドールやブリュレの閉じ込め能力はシュガーと一緒で本人が気絶すれば能力解けそうですよね(^^)!
ここはジンベエに助けてもらいたい所だけど、ジンベエも大丈夫なのかしら…( ;´Д`)⁉︎

色々心配だけど、色々楽しみですね〜(^^)♫

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg