記事一覧

[第848話] ジャンプ表紙&巻頭カラー 感想


[週間少年ジャンプ01号](コミックス派の方はネタバレを含みますのでご注意を)


[ジャンプ表紙]

「連載20周年突入!」
「夢への航海はまだ途中…!」
「2017年は俺たちの年!!」


4199.jpg


「赤」を基調としたスーツでキメた“麦わらの一味”

連載20周年という偉大な記録を彩るに相応しい、美しくカッコ良い一枚絵!!!

ここ最近…というかドレスローザ編開始から一味全員が揃ってるシーンがないから、カラー絵だけでも揃ってるの見れるのは嬉しいよねぇ。

2017年はONE PIECEの年という事で様々な企画がありそうだから本当に楽しみだ!!!

[スポンサードリンク]


[巻頭カラー]

「吹雪×RED×クマ」

4200.jpg


これまた「赤」を基調とした雰囲気の違う一枚絵!

吹雪の中何かを探している途中に休憩中の一味?

タバコ吸いながら腕組みしてる大きなクマのぬいぐるみが気になるw

モリアの「カゲカゲの実」か、ビッグ・マムの「ソルソルの実」で動いてるのかな?

あ、シュガーの「ホビホビの実」でぬいぐるみにされたという線もあるか。笑

なんにせよこれまたため息が出るくらいに素敵だなぁ。。。


[関連リンク]

[第843話] ジャンプ表紙&ポスター巻頭カラー“熊本復興”感想

[第835話] ジャンプ表紙&ポスター巻頭カラー“白くまかき氷”感想

[第833話] ジャンプ表紙&ポスター巻頭カラー“花火” 感想

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

ヤバいですね…!
表紙も巻頭カラーも超超超カッコいいじゃないですか!
期待を越えました!やっぱり尾田っちの巻頭カラーは素敵!!!
巻頭カラーなんてクールで…いつもと違う雰囲気の絵に
いやまぁ…ため息が出ますよ…

発見しました!この絵の中のクマは、バーソロミュークマが仲間になる伏線ではないでしょうか?

2017年ということで、サンジイヤーも終わりが近づいてきましたね。。でも2017年もサンジを中心に盛り上がってほしいですね!!(できれば上半期中には戻ってきてほしい笑笑)

何気におだっちはクマ好き⁇
沢山の動物を描いているけどクマが多い気がする…(^o^)♫

No title

グレーを基調に赤をベタ塗りっていうのが尾田っちとしては珍しいですね
でもかっこいい!
白樺がまるでストライプみたいに立ち並んでるのもいい!

今回の巻頭カラーのクマって熊本復興プロジェクトのやつと被せてるのでは?

2017年は、俺たちの年ってなんかカッコいいと思います。
あと、今思ったんですけど、ワンピースはあと5年くらい続くじゃないかなと私は思います。まだビッグマムとか、サカズキとか、ロブ・ルッチなどの闘いとかがありますしね。

No title

ブルックやフランキーより遥かに大きいオッサンくさい「くま」といえば、バーソロミュー・くましか居ませんね

赤一色なのは、おそらく世界エイズデーだからでしょうね

No title

最高ですね・・・!
もしこの巻頭カラーに伏線を入れていたりしたら・・・最強ですね!!

>おっさん


>期待を越えました!

そうなんですよね~~

尾田先生のカラーはいつも想像を超えてくれるから至福(*^。^*)

No title


>バーソロミュークマが仲間になる伏線?

ほうほう(^○^)

しかし、くまの意識はもう…(T_T)

>ジャスティンさん


>2017年もサンジを中心に盛り上がってほしい

サンジのおおよその生い立ちは2016年でやったんで、2017年は一味に帰るための年になって欲しいですね(^○^)

>ベポさん


>おだっちはクマ好き⁇

かもですね~(^○^)ノ

というか尾田先生は動物全般好きですな!笑

>縹さん


>白樺がまるでストライプ

そうですよね~~(*^。^*)

外だけど、おしゃれな壁のようにも見える白樺ストライプ!

>バッチさん


>熊本復興プロジェクトのやつと被せてるのでは?

お、そうかもですね(^○^)ノ

>さつきさん


>ワンピースはあと5年くらい続くじゃないかなと

いやいやいや、5年くらいじゃ終わらんでしょうw

>anaさん


>大きいオッサンくさい「くま」

可愛いぬいぐるみなのにこの言われよう!笑(^ム^)

No title


>世界エイズデー

そういえば、iPhoneのアップストアも今 赤一色ですね(^○^)

>toppoさん


>もしこの巻頭カラーに伏線を入れていたりしたら

毎回カラーの度に考えちゃいますよね(^<^)w

No title

素敵な巻頭カラーですよね〜
外国の絵本のような雰囲気でデザインもいい
みんながしているマフラーの渋い色合いといい
週刊少年マンガのトビラの域を出ていますよね…
夏の花火と金魚の絵もとても好きだったけど、これも大好き

表紙の絵
かっこいいんだけど何故ブルックだけそっぽ向いてるのか…

No title


>みんながしているマフラーの渋い色合い

それぞれ違うけど、素敵ですよね~(*^。^*)

No title


>何故ブルックだけそっぽ向いてるのか

そんなに気にならなかった~~\(◎o◎)笑

くまはジンベイがマムに魂を抜き取られて、いれられたとかあるかなあ。ジンベイタバコすってたっけ。?

No title


>ジンベイタバコすってたっけ?

過去編でパイプみたいなのは吸ってましたね(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]