記事一覧

[展開予想]第849話①「邂逅(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・プリン「さよなら…」

・ルフィ「おい、待てプリン!」

・ナミ「止まって!ねェ、プリン‼︎」

・檻の中から叫ぶルフィ達に疑問符が湧くオペラ「?」

・ルフィ達の引き留めにも振り向くことなく去るプリン

・オペラ「僅かな希望にすがろうと命乞いか?“麦わら”。見苦しい…己らの格を下げるだけだファ」

・ルフィ「そんなんじゃねぇ!おい、プリンを止めろ!」

・オペラ「ファファファ!何をそんな必死に――」

・ルフィ「――あいつ…死ぬ気だぞ‼︎」

・オペラ「‼︎‼︎⁉︎」

・ナミ「………‼︎‼︎」

・ホールーケーキ城 アンバウム三階――

・逃げるペドロと追うタマゴ男爵

・通信でやり取りしペドロの逃走経路を絞っていく兵士

・兵士『そうだ、そこに人員を固めろ!』

・兵士『右に曲がった‼︎』

・兵士『いいぞ、その先が“ガーデン”だ!』

・ペドロ「!!?――ここは…外に出てしまったのか⁉︎ いや、屋内か…」

・ガーデンに誘い込まれたペドロ

・そこには花を摘んでいるサンジの姿が

・サンジ「……え?」

・ペドロ「サンジ!!!?」

・サンジ「ペドロか!? なんでこんな所に――!!?」

・互いに驚愕

・と、その背後にはタマゴ男爵「やれやれ、なんの偶然か…会わせる気は無かったでソワール」

[スポンサードリンク]


・鏡世界(ミロワールド)――

・鎖から抜け出したモンスターチョッパーが大暴れ

・ブリュレ達を一網打尽にし、逆に縛り上げる

・ブリュレ「ふん、アタシを縛り上げちまっていいのかい?このミロワールドから出る方法は――」

・チョッパー「――判ってる!この家の中心にある“大きな鏡”…この鏡だけ“誰でも自由に出入りできる鏡”なんだろ。」

・ギクッとするブリュレ「な…何の事だか…」

・チョッパー「この家の屋根にいる黒猫が自由に出入りするのを見たんだ!」

・ブリュレ「おのれ…」

・キャロット「チョニキーーー!カッコいい!」

・ホールケーキ城内――

・ズシンズシンと怒りの足音を鳴らしながら歩くマム

・その行先は「宝物の間」

・マムだけが持つ「宝物の間の鍵」を握り、迫る!

・マム「どこのどいつだか知らねェが、“玉手箱”を狙いやがったらただじゃおかねェ…!!!!」

・WCI北東の崖(ペコムズがカポネに撃たれた場所)――

・その場所に一人やってきたプリン

・プリン「………」…で次号。


[関連リンク]

“鏡世界”唯一の自由な出入り口は「ブリュレの家」⁉︎

アンバウムの中庭=ガーデン?ここでサンジとペドロの邂逅が!!?

「さよなら」…プリンがルフィ達に伝えた内容とは⁉︎

ONE PIECE 第87巻 Amazon予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 25TH LOG Amazon予約開始

[スポンサードリンク]


コメント

No title

今回の予想もリアルですね(笑)

追い込まれたブルックとペドロはどうなるのか。

そして次回はチョッパーの活躍も見たいです(*^▽^*)

>ちぃ。さん


チョッパー達はもう反撃の転換期まで来てるんで、他のチームがその辺りまで来るまで待機かも(^○^)w

No title

玉手箱が今後の展開を変えそうですよね。
あと・・・マンティコラが本に入ってるって事は・・ボンちゃんも珍獣として囚われてて、今後本から解放されるって展開はありそう・・・

>みゅさん


>ボンちゃんも珍獣として

あははw

一応新世界入ってからの扉絵で、インペルダウンの女王になってましたけどね(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg