記事一覧

[展開予想]第851話①「WC城 囚人図書室行き 特急便(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・プリン「――ヴィンスモーク家は、明日の結婚式で……“皆殺し”よ!!!」

・レイジュ「……」

・プリン「さ、ヴィンスモークの王女様!貴女にはまだ“役目”があるの…明日の“本番”まで大人しくしてて頂戴♡」

・レイジュ「役目?」

・するとレイジュの背後にゆらりと人影が

・その気配に気付き立ち上がるレイジュ「⁉︎」

・するとドンッとレイジュの胸を押すプリン

・そのプリンの顔は黒い笑み

・足の怪我もありその場に転んでしまうと、その場には誰も居らず プリンの部屋でも無い「どこか」に居るレイジュ

・レイジュ「ここは…⁉︎」

・プリンの部屋 窓の外――

・サンジ「――(あいつは…‼︎)」

・部屋に居た黒い人影は…

・カポネ・“ギャング”ベッジ

・サンジ「(ベッジ‼︎⁉︎)」

・レイジュはカポネの体内の「城の中」に入れられてしまった

・カポネ「これで良し…王女さんには式本番まで“おれの城の中”を彷徨っててもらおう」

・サンジ「(ベッジとプリンちゃんが…⁉︎ 何を企んでんだ⁉︎)」

・プリン「そっちは?」

・カポネ「ペコムズは引き込めなかった。くだらねぇ人情を持ち続けた故に死んだ…馬鹿なヤツさ」

・プリン「多少ヴィンスモーク側の戦力に不安が残るけど…式本番には、新郎側のクローン兵も大勢参加する…ママへ披露する為にね。」

・カポネ「あァ その様だ…ヴィンスモーク家、シャーロット家がうまいことぶつかってくれりゃ、両者とも戦力は半減するだろう。そこをおれの“兵力”でトドメを刺す、と。」

・サンジ「………!」

・プリン「そしてわたしは“自由”になれる…」

・カポネ「アンタも相当なタマだな…自分の母親と、兄弟の半数を見殺しにしねェと手に入らねェもんか? “自由”ってヤツは。」

・ギロリと三つの目で睨むプリン「勝手気ままに海で騒ぐアンタら海賊には分かんないでしょう⁉︎ わたしは――!!!」

・カポネ「――おおっと、すまねェ!踏み込みすぎた。互いに利のあるこの取引…無事終われば、そこからは他人だ…仲良くしようぜ、それまでは」

・プリン「ええ…さ、出てって。こんな所を誰かに見つかれば厄介。」

・カポネ「そうだな。じゃあ式本番を楽しみにしとくぜ…」

・プリン「わたしもよ」

・雨に濡れながら何かを考え続けるサンジ「……」

[スポンサードリンク]

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


・鏡世界(ミロワールド)――

・機関車男ディーゼルがチョッパーらを乗せて走り回る

・ディーゼル「おいおいおい、もう流石に疲れたぞ!」

・キャロット「あ!あの正面の鏡の外に居るの…ルフィとナミ⁉︎ 誰かに捕まってる!」

・チョッパー「え⁉︎ 本当だ!」

・ディーゼル「お前ら目ェいいな…全然見えねェ。」

・キャロット「ミンク族は目が良いんだよ!」

・チョッパー「おれはミンク族じゃねェけどな!」

・ディーゼル「お前は何モンなんだよ⁉︎」

・チョッパー「人間トナカイだ!」

・ディーゼル「なんだそりゃ⁉︎」

・チョッパー「そんな事はどうでもいい!あの鏡に飛び込んでくれ、ディーゼル!」

・ディーゼル「ああもう…どうにでもなれだ!チキショー‼︎」

・勢い良くその鏡に突っ込む機関車ディーゼル

・その数秒前…

・囚人図書室――

・ルフィ「んぎぎぎぎぎぎ!」

・ブチ…ブチ…とルフィの腕が伸縮度を超え始め、千切れる寸前

・ナミ「ルフィ!やめて!本当に千切れちゃう‼︎」

・ルフィ「んぎぎぎぎぎぎぃ‼︎‼︎」

・監視役のオペラ「まさか本当に腕をちぎる気なのファ…⁉︎」とルフィの気迫に立ち上がる

・すると、その背後の鏡から機関車ディーゼルが勢いよく飛び出してくる

・そのままオペラの背中に突っ込むディーゼル「ぎゃーーーーー!」

・オペラ「ファーーーーーーー⁉︎⁉︎」

・ズガンとぶつかり、そのまま気絶するオペラ

・ナミ「チョッパー!キャロット!」

・腕からは血が流れてるルフィ「お前ら!」

・チョッパー「よーし!今助けるからな、お前ら‼︎」

※一筋の希望はここに!!!…で次号。


[関連リンク]

プリンは悪女!? これまでの言動を振り返り考える

殻が割れて飛び出る卵⁉︎…タマゴ男爵の正体考察

サンジが作った弁当が“一味”の好物ばかりで泣ける

ペドロの元相棒「ゼポ」はベポの親?ベポが北の海にいた理由と繋がるか!?

ONE PIECE 第86巻 予約開始!!

ONE PIECE magazine VOL.1: 集英社ムック

[スポンサードリンク]


コメント

レイジュ不在のまま問題無くお茶会スタートなんてできますかね?
レイジュはどんな役目があるんですか?
あと玉手箱開封のタイミングは?

まあチョニキたちがルフィを助けるのはいいと思いますがお茶会当日でしょうね
あとカポネが狙っているのは四皇の座(もしくは四皇を倒した事実)とそして憧れのジェルマの科学力、兵力でしょうねー。
ジェルマの力は自らの能力を強化できますしね。

予想面白かったです!

No title

囚人図書館に鏡があるならありそうな展開ですね^^

お~!!これなら順序よく逆転劇が進みそうですね~!
ま~、現時点で一番ピンチなのはブルックですよね。
まあ、マムをどうにかして苦戦させるというのは期待させないほうがいいかな?(ウソップvsトレーボルの期待はしたけど結局ああなったしw)
一度ボコボコにされて、そこから逆転とまではいかなくても、なんとか逃げ切れるor追い払うことはできたりしないかな?(ブルックvsスムージーが見たいですし)

あ、コレ予想か!
てっきり本バレかと思ってしもうた。笑

No title

チョニキ~~~~~~~~!!!!!

>おなるさん


>レイジュ不在のまま問題無くお茶会スタートなんてできますかね?
>レイジュはどんな役目があるんですか?

両家をぶつけさせる為の生贄的な?感じで考えてました(^○^)


>あと玉手箱開封のタイミングは?

いつなんでしょうね~?やっぱ式の最中でしょうかねェ?

No title


>予想面白かった

ヒマつぶしになれば幸いです(*^。^*)ノ

>ちぃ。さん


>囚人図書館に鏡があるなら

まぁ、見返してみるとどこにもないから無さそうな展開ではあるんですけどね(+o+)笑

>toppoさん


>現時点で一番ピンチなのはブルック

個人的にはあまりピンチだと思ってないんですよね~~ブルック(^<^)笑

なんつったってソウル“キング”ですから!w

マムのお気に入りになってそうな…^m^

>切羽詰丸さん


>コレ予想か!

すんません!しがない展開予想です\(◎o◎)w

No title


>チョニキ~

こんなカッコイイチョニキに期待!ですね(*^。^*)

かんりにんさんの展開予想は、いつも読んでいて楽しいです~♪

たまに、尾田先生よりそれっぽい時があってビックリします(笑)

カポネ

図書室の部分はありそうですね

自分はカポネは単独で何か企んでる気がします、あとレイジュはサンジが助けたんだと思ってます!

No title

ルフィーの手が千切れる前に助けてくれって感じですね(^^;
個人的にはレイジュとの会話をサンジだけでなくチョニキとキャロットも鏡から覗き見てる可能性もあるかなとも思います。
なんかヤバい事になってるぞって感じでさらに鏡の中を走り抜けそこでルフィーのいる部屋に続く感じかと。
また、気になってる事ではレイジュのケガはどのタイミングで負ったのか、誰にやられたのかです。
廊下を歩く怪我をしたレイジュのシーンがあった次号にプリンといる怪我したレイジュ。
怪我をしているのを引きとめられ部屋に入ったのかなとも思ってますが。
むしろその話が次号851話になるのではないかとも思います。

No title

851話 予想

弁当の匂いに誘われてチョッパーらがサンジに会う→
ブルックがポーネグリフを映そうとしている計画を聞いて焦るサンジ→
サンジが宝物庫に走る、チョッパーらには待機を命じる

マムやスムージーの技が効かないブルックが善戦するが押され気味→
プリン登場、親しげに声をかけるブルックに不意を突く一撃、三将星の一人だと名乗る

待機を命じられたキャロットがいなくなり慌てて探すチョッパー→
二人は大きな工場を目の当たりにし、そこでシーザーと再会する→
大きくなる薬について、ランブルボールがヒントになる

ルフィらのところにブルックも収監される→
ナミからプリンの本性を聞き愕然とするブルック、情報が筒抜けであることにも合点がいく→
サンジがルフィらの前に現れ、命があることに一安心したのと騒ぎを起こしたことに腹を立てる→
ルフィが両手がふさがったまま弁当を犬食いして元気になる、ゴムゴム覚醒、杭がフニャる→
三人とも抜け出して戦闘になる、人質はいいのかとサンジに尋ねられると
「シャーロット家から人質をもらおう」と返答する

レイジュがどこにもいないと騒ぎ始めるヴィンスモーク家→
プリンとカポネのウェディングケーキに仕込む痺れ薬についての会話をレイジュに聞かれたので
カポネの体内に閉じ込めておく→
カポネの狙いは薬を忍ばせたのはヴィンスモーク家だと偽って両者でつぶし合いをさせる→
その間にビッグマムを体内に閉じ込めて、ヴィンスモーク家のクローンの兵力も手に入れて
夢の軍団を作り上げたのち、世界会議に出席すること

ブルックとの戦闘とルフィとの電話の大声で食いわずらいと発症させ、工場に突っ込むマム→
血糖値の異常による症状と見抜いたチョッパーは治療を施し、発作を鎮めさせる→
しばらく甘いものは控えるようにと言われるのを聞いてプリンが動揺する→
ジンベエがペコムズを連れてマムの前に現れ、カポネとプリンの共謀が暴かれる→
カポネはレイジュを人質にとって逃げて、世界会議の会場に向かう→
結婚が破談となり、治療の礼などで釈放される麦わら一向→
そのあと玉手箱開けてブチ切れ返すマム→
ポーネグリフは映せなかったと思ったらちゃっかりブルックが取っててEND

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]