記事一覧

ONE PIECE 最新刊 84巻 表紙/収録話/発売日/みどころ


[表紙]
“ルフィVSサンジ”
4325.jpg
[ONE PIECE 第84巻 Amazonで予約!!]

ヴィンスモーク兄弟の髪の色が意外!その理由は…⁉︎

[みどころ]

この84巻は、収録話全てにサンジが登場しているらしい。
一コマだけの回もあるけど、全てに登場させたというのは尾田先生の意図を感じる。
サンジの感情の動きを毎回描きたかったのかな?
その辺りに注目して読んでも面白いかも!
そして前半はサンジの出生、生い立ち、ジェルマ王国の秘密等々が次々に明らかになり涙を禁じ得ない。
中盤でのルフィとサンジの決闘は正に神回!
後半は舞台をホールケーキ城に移し、それぞれが動き出す感じは堪らんね!
そしてまだまだ謎が増える展開にワクワクハラハラの84巻!!!

そしてこの巻に収録されている第839話で「こち亀」が、第846話で「トリコ」がジャンプでの連載を終えた。
それを記念して、尾田先生は扉絵で感謝の一枚絵を描いている。
それも注目だね!

[扉絵]こち亀最終話!ONE PIECEの扉絵に両さん登場

[扉絵]トリコ最終話!尾田先生の絵に隠されたメッセージ!!!


[発売日]
2017年2月3日(金)

[初回発行部数]
???万部

[総ページ数]
200ページ

[スポンサードリンク]


[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

おお表紙公開ですか!はやいですね!
…ってええ⁉︎
VS兄弟の髪の色に驚愕です( ゚д゚)てっきりみんな金髪かと(笑)

へえー、イチジ達みんな同じ髪の色と思っていたらそれぞれか。

No title

髪の毛は戦隊ヒーローのイメージカラーに合わせたわけね。
納得です。

皆さん言ってるけど髪の毛が以外でした…みんな金髪かと思ってたw
サンジとジャッジが同じ色なのが…w

二つ名の色が髪の色

ジャッジが金髪なので、もとは全員 金髪なのかもしれませんね

たぶん、ソラさんも金髪なんだろうな

カラーを見るとますます戦隊モノっぽいですね!!かっこいい…!!
ジャッジは悪の怪人のラスボスみたいだけどww

No title

あっれれ~?
おかしいな・・・

僕はこの件で言及した事は一度もありませんが
僕の認識では、ぜんいん金髪のはずなんですよね

作者、あとから変えたのか?
でもチョッパー、ナミ、ルフィが立て続けに、ヨンジをサンジを見間違えたし、金髪のはずなんですよ
うーん・・・

設定って色々と変わるんですな

サンジ+ゾロ=ヨンジ

今回の表紙もいいですね。ヴィンスモーク家がかっこよく見える気がする。特にイチジがいいですね。
ちなみに今回私的に笑えた所は、ナミが登場したとき、イチジ、ニジ、ヨンジの三人が目がハートマークになっていたところです。コゼットは可愛くねぇけど、やっぱり、ナミさんみたいな美女には、目がないんですね。

↑そうそう☺︎
私もメロメロな所がお気に入り☆〜(ゝ。∂) 何となく、ナミはアイドル的な存在ですね!これが、ある意味今後役に立ったり?

No title

コゼットちゃんも可愛いと思うのは私だけでしょうかw
ヨンジは最初こそフードをかぶってたとはいえ…
ちなみにルフィがサンジと見間違えたのはレイジュの方ですがこちらは完全に髪見せてますよね
彼らのサンジの顔認識はぐる眉(向き関係なし)なんでしょうか
私ならヨンジ見たら「ゾロ…?!」ってなりますけどね(笑)

そげキングの時や2年後集合した時もルフィやチョッパーは普通に勘違いしてましたし。この二人の目はあてにしちゃいけませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg