記事一覧

[展開予想]第856話①「うんめェ!!(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・雨の中 “約束の場所”で再開する二人

・サンジ「……ルフィ」

・ぐぎゅるるると腹を鳴らしているルフィは、その呼びかけに気づかない

・べしゃっ!とその場に座るサンジ

・目を開けるルフィ「…⁉︎……あ!サンジ‼︎」

・サンジ「……おう…」

・ルフィ「やっと帰ってきた‼︎ サンジ!」

・ぐぎゅるるるるる!と、爆音で腹を鳴らすルフィ「!!」

・サンジ「…ほら」と、弁当を開ける

・中身は雨でぐちゃぐちゃ

・サンジ「しまった…雨ン中走ってきたからな…濡れちまってるしバラけちまった…」

・満面の笑みのルフィ「弁当〜〜⁉︎ 作ってくれたのか⁉︎ ハラ減った〜〜〜〜‼︎」と弁当に食らいつく

・ガツガツ食べるルフィを見てるサンジ「…」

・ルフィ「うんめェェ〜〜‼︎ やっぱサンジのメシが一番だな!」

・サンジ「!………ルフィ…あの時は…」

・と、この場所でルフィを蹴り倒してしまったことを持ち出そうとするサンジ

・その時の背後からボヨヨンという音が…

・サンジ「!」

・ルフィは弁当を食べ続けている

・ボビン「ヴィンスモーク・サンジ!驚いた♪まさかこの場所に戻ってるとはな…」

・サンジ「…」

・この場所で“怒りの軍団”と戦った時の事を思い出すルフィ

・口いっぱいに弁当を頬張ってるルフィ「ンぼ!ばぼぼびぼばぶ!(あ!あの時のヤツ!)」

・ボビン「――さァ、自室に帰ろうか新郎!今回は特例につき、おれへの暴力行為を許してやろう。」

・弁当をモグモグ食べてるルフィ「……」

・ビッグマムやプリン、ジャッジやレイジュの顔を浮かべるサンジ

・サンジ「……ルフィ!!!…もう少し…明日の朝までここで待っててくれよ。まだ帰れねェんだ。全てにケリをつけてから…“必ず”ここに戻ってくるからよ」

・目で会話するかのように互いを見る二人

・ルフィ「……わかった!!!」

[スポンサードリンク]


・その会話に口を挟むボビン「おい!“麦わらのルフィ”!貴様…オペラ様の報告では死んだはずじゃ…何故ここにいる!」

・ルフィ「約束したからな、サンジと」

・ボビン「会話になってねェなボヨヨン♬ まァおれには関係ない…おれはおれの仕事をするだけだ」

・サンジ「そうだルフィ…ナミさんは無事か?」

・ルフィ「ああ、大丈夫だ!ジンベエが助けてくれてよ、今ジンベエに任してる!」

・サンジ「ジンベエ⁉︎ そうか…なら大丈夫か」

・ナミにビンタされた時の事を思い出すサンジ

・ボビン「(ジンベエ…⁉︎ オペラ様の報告は一体……裏で何が起こってる⁉︎)」

・サンジ「行ってくる…」とボビンと共に城へ歩き出す

・ルフィ「サンジ!待ってるからな!」

・サンジ「ああ…」

・城へ歩くサンジとボビン

・ボビン「結婚したら♪このホールケーキアイランドからは出られない♬」

・サンジ「……」

・客室 ヴィンスモーク家親族――

・笑顔で酔いつぶれているニジとヨンジ

・普通に寝ているジャッジ

・椅子に座り何かを考えるイチジ

・城内のどこか――

・カツンカツンとどこかへ歩いているカポネ

・プリンの部屋――

・ローラの事を思い出すプリン

・(ローラ「“自由”に海を往くのが“海賊”の醍醐味よ!」)

・プリン「………」

・こうして結婚式前夜は、騒動など無かったかのように更けていく…

・結婚式当日の朝――

・ザワザワと両家の親族で賑わう式場

・中央には巨大すぎるウェディングケーキ

・それをニコニコ顔で嬉しそうに眺めるマム

・司会「それでは皆様ご静粛に!これより、新郎新婦の入・場!です‼︎」…で、次号。


[関連リンク]

ブルックの体の中は「黄泉の国」へと繋がってるの?

「ママの茶会にゃ地獄の鬼も顔を出す」の意味を考える

解決した問題&増える障害…サンジ奪還の完全解決はまだ遠い?

ビッグ・マム海賊団の戦闘員の階級まとめ

[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

この話のようで無くてもサンジとルフィの会話シーンがあると良いですね。

追って来たボビンが
「なぜ麦わらがここに!!」となるのは絶対あると思います。

個人的予想ではサンジは一回一味を抜けるような気がします。
先にワノ国に行ってくれ!俺はジェルマとケリつけてから行く!みたいな!
ビックマムからジェルマ(レイジュ)を守り、ワノ国に向かうと思う。

かんりにんさん♪

『"怒りの軍団"戦とった』になってますよw(^○^)

続き、楽しみにしてます♪

確かにサンジが一人でけりをつけにいくという可能性もありますね~。

私的には、みんなで暴れるか。レイジュだけ連れて逃げるかの二択かなと思い始めてました。

ブルック一人でダメでも皆居ればいけるかなと都合よく考えていました。

まずは三つ巴で始まり

ブルック&ナミVSビックマム
ジンベイ&チョッパーVSスムージー
ペドロ&キャロットVSタマゴ

ルフィーVジャッジ
サンジVSイチジ

ニジVSカタクリ
レイジュVSプリン

といった感じでマリンフォードの時みたいな感じで乱戦で
ヨンジやシーザー等その他も様々な思惑であっちこっちでバトル、最後は麦わら一味VSビックマムとかだと激熱展開ですよね…。

さすがに厳しいか・・・と妄想する日々です

公式だと思いました!!(^_^)
ローラのセリフがかっこいいです!
『花婿を見つけて、また戻ってくるわ!プリンや兄さん達と一緒に暮らすの!♡』とか回想で言ってそうですよね〜

地獄の鬼も〜の件があるので、ボビンはすんなり行く気がしないんですよねー。兄弟でなく始末屋というのも引っかかります。

そういえばWCIも折り返し、と言われてから何週経ちましたかね?あと何週で終わるのかな…

マムがブルックの偽物に気づいてブチ切れるのが早いかも

ルフィは眠ったまま、無意識にサンジの弁当を食べる。
サンジは、置き手紙を残して、結婚式へ。
手紙には一言、「お前らのコックは、この俺だ。」

なんて展開を期待です。次回、わくわくします。

No title

なるほど…
弁当食べて復活したルフィがあとは任せろというのかと思いましたが、この予想もありそうですね^^

No title

ルフィが弁当食べるときの顔は、
母親の「ん~~。おいしいっ!!」の顔とダブりそうだけどな。

ゼフを助けに東の海にでも行くとルフィが言えば サンジは船に乗るだろう 海出れば、麦わら大船団 白ひげ残党 ミンク族 革命軍そしてジンベエがいるので四皇など驚異ではないっしょ!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg