記事一覧

[展開予想]第856話②「何も心配いらねェぞ!(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・スィートシティの外れ――

・サンジ「おいルフィ…聞こえるか。」

・意識を取り戻すルフィ「……サンジ!来てくれたのか!」ぐぎゅるるる

・サンジ「本当に…待っててくれたんだな、ここで」

・(ルフィ「おれはここで待ってるからな!!! お前が戻って来ねェなら おれはここで“餓死”してやる!!! おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!! 腹が減っても!!! 槍が降っても!!! ここを動かずお前を待ってる!!」)

・サンジ「本当に飢えて死にそうじゃねェか…コレ食え」と弁当を差し出す

・笑顔で弁当を食べるルフィ「ん"ん〜〜〜!うめェ‼︎」

・母ソラの笑顔を思い出すサンジ

・(ソラ「ん~~♡ おいしいっ!!」)

・クシャっと泣きながら笑うサンジ「なんて顔してんだよ」

・バクバク食べながら喋るルフィ「おいサンジ!」

・サンジ「!」

・ルフィ「何も心配いらねェぞ!」

・サンジ「‼︎」

・ルフィ「バラティエが危ねェんなら“東の海”にだって戻るし、イワちゃん達が狙われてんなら守る!おれ達だって誰にも負けやしねェ‼︎ 」

・サンジ「…おめェにも ひでェ事しちまった…」

・ルフィ「大丈夫だ!どこも痛くねェ‼︎」

・サンジ「歯ァ…欠けてんじゃねェか。」

・ルフィ 「歯がねェ“海賊王”ってのもいいだろ、ししし!」

・何も言わずに微笑むサンジ

・3階 治療室――

・窓から外を眺めているレイジュ「……」

・(ルフィ「サンジの姉ちゃん! おれの恩人なのはありがとう だけどサンジは返せよ!? あいつは俺の仲間だ!!!」」)

・(プリン「ヴィンスモーク家は、明日の結婚式で……“皆殺し”よ!!!」)

・(レイジュ「ジェルマを捨てて逃げなさいサンジ!!」)

・(サンジ「お前までなぜ死ぬんだ…!?」)

・レイジュ「…」

・ここ数日の出来事を思い出していたレイジュ

・すると部屋の奥でドサッという音が…

・治療室の奥の部屋で寝ていた患者がベットから落ちた様子

・その人物はペコムズ!

・レイジュ「ビッグ・マム海賊団のペコムズ…何でここに?あなたは“麦わら”達と一緒じゃ…」

・ペコムズ「何考えてやがる…ベッジ‼︎ ママに伝えねェと…‼︎」

・レイジュ「何の事⁉︎ ちょっと落ち着いて!」

・ペコムズ「ママが…危ねェ‼︎ ガオ!!!」

・レイジュ「!?」

・4階 宝物の間――

・ドアの前でチェス戎兵と話しているニワトリ伯爵

・そこにやってくるスムージー「タマゴ…いやニワトリ伯爵か。久しぶりに見たな、その形態は。侵入者に手こずったか?」

・ニワトリ伯爵「少々厄介な侵入者ではありましたが、もうコケコッコーです。スムージー様」

・スムージー「もう問題はないな?」

・ニワトリ伯爵「ええ…他の侵入者も始末したか、捕まったと報告を受けているでクック」

・スムージー「ではもうこの部屋を守る必要はないか。」

・ニワトリ伯爵「いかにも。スムージー様にも明日に備えて休んでいただこうかと…既にお茶会の準備は始まっています」

[スポンサードリンク]


・1階 キッチン――

・巨大なキッチンがドーンと描かれ、数多くのコックが忙しなく働いている

・コックA「バターを持って来~~い!!」

・コックB「卵もだ♪」

・ナレーション [WCIのキッチンには世界各地から熟練したコックが集まり日夜研鑽を積んでいる!!!――現在はお茶会の準備が着々と進められ、200人のコックはフル稼働!――この度のお茶会で最も重要なモノはもちろん…「ウェディングケーキ」!!]

・コック達は楽しく歌いながらケーキ制作に取り掛かっている

・コックC「カタクリ様!“ビスケット”はどういたしましょう?クラッカー様が敗北したと聞きましたが…」

・シャーロット・カタクリ 7男 パウダー大臣(蛇首族のハーフ)

・カタクリ「私の“粉”でビスケットを作ればいい…」

・コックC「成程!」

・鏡世界――

・キャロット「鏡よ鏡~~!サンジはどこにいる??」

・6階廊下の鏡「サンジ様なら部屋で寝ているとチェス戎兵が言ってたわよ!」

・チョッパー「部屋に居るのか!」

・5階廊下の鏡「サンジ様?今さっきボビン様を蹴り飛ばしてたわよ?」

・ナミ「え!?」

・1階大広間の鏡「今、玄関を飛び出して外へ行ったぞ!」

・一同「んんんんんん~~~~!?」

・ジンベエ「サンジは移動しておるのか?」

・ルフィとのやりとりを思い出すナミ

・ナミ「心当たり…あるかも!」

・チョッパー「そっか、よし!ディーゼル聞いてたか?もうひと頑張りだ!」

・ディーゼル「覚えてろよこのタヌキ!」

・スィートシティの外れ――

・サンジ「お前…」

・追いついてきたボビン「新郎が御乱心だと…心配でな、ボヨヨン!そして“麦わら”!! 何故生きている!!?」ボヨヨンボヨヨン

・ルフィ「……ん?…んん~~~~」

・ボビンの動きでルフィはコテと眠ってしまう

・サンジ「ルフィ!!」

・すかさずボビンはルフィを攻撃するが、サンジが蹴りで阻止

・ボビン「二度目だぞ…ヴィンスモーク・サンジ…」

・サンジ「!!」

・頭を振り始めるボビン「おれは“ネムネムの実”を食べた睡眠人間!おれが頭を振ると…それを見た者は…ボヨヨン」

・サンジの瞼が重くなり猛烈な眠気が襲う

・その隙にボビンは眠っているルフィを大きな剣で突き刺そうとする

・サンジ「ル、ルフィ!!!!!」

・その瞬間、ボビンの体を後ろから電撃が貫く

・ボビン「何!!?」

・チェス戎兵の持っていた鏡の様な盾から声がする

・キャロット「すごーい、ナミ!!」

・ナミ「コレがミンク族のエレクトロ…このクリマタクトで方向性をつけてあげたら強力な遠距離攻撃になるわね!」

・チョッパー「おーーーい!サンジ!!!」

・その鏡を見つけるサンジ「お前ら…」

※全員集合!…で次号。


[本バレ]

[速報]第856話“ウソつき”あらすじ


[関連リンク]

ブルックの体の中は「黄泉の国」へと繋がってるの?

「ママの茶会にゃ地獄の鬼も顔を出す」の意味を考える

解決した問題&増える障害…サンジ奪還の完全解決はまだ遠い?

ビッグ・マム海賊団の戦闘員の階級まとめ

弁当を届けるサンジが幼き頃の“あの日”と完全にリンク!

ONE PIECE magazine Vol.3 (DIGITAL)予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG

[スポンサードリンク]



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメント

ルフィのあのセリフを回想で全部入れるのはちょっと無理がある気が…

ネムネムの実…なるほどw

あの渦巻きと動きで真っ先にビビの登場時を思い出したのですがアレと同じような原理かなと思ってましたw


①も②も
本当になってほしいなぁ
と思える展開なだけに
バレが楽しみ!

全然関係ないんですが
ネムネムの実
勇者ヨシ〇コにて登場してて
あん時笑いましたww

かんりにんさん!
予想やのにウルっと来てしもうた〜💦

>海邑さん


>ルフィのあのセリフを回想で全部入れるのはちょっと無理がある気が

ちょっと削ろうかな。笑

あ、ネムネムの実はテキトーです(^ム^)w

>そろさん


>ネムネムの実 勇者ヨシ〇コにて登場してて

えーそうなんだ!笑

「勇者ヨシ〇コ」見てないから知らなかった(^○^)w

>しまゆうさん


>予想やのにウルっと

妄想冥利に尽きます(^<^)笑

別のネタバレサイトのコメント欄に本バレというタイトルで管理人さん予想の話がのってましたよ。管理人さんが載せてたのならすみません。

No title

えええ…本バレって載せるのはやめてほしいなぁ(+o+)

こんな拙い妄想を…笑

No title

俺 かんりにんさんの 妄想を読むのが楽しみです! 頑張って 3パターンお願いします! 一週間楽しめますです!

>かつさん


>3パターンお願いします!

3つはさすがに厳しいっす~~(゜-゜)w

妄想限界!笑

コケコッコーとクックが最高~!
ありそう(笑)

>うめたろうさん

ニワトリ伯爵の姿でもっと登場して話してみてほしいですね(^ν^)笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]