記事一覧

[ワンピース 考察] 最強の生物“百獣のカイドウ”の倒し方「5選」


以前の記事で「急募」と銘打ってカイドウの倒し方を募集した。

今回は、その中で実際に効果のありそうなものをまとめてみる。



① 悪魔の実のルールに則った策


カイドウが悪魔の実の能力者かどうかは不明だけど、

もしも能力者であれば、「悪魔の実のルール」に則った策が有効だろうか。

すなわち「泳げなくなる」「2種類以上の実を食べることができない」という2つのルール。

そこを付けば、カイドウを倒せるかもしれない。

[❶海に沈める]

「海の悪魔の化身」である悪魔の実を口にした者は海に嫌われ、一生カナヅチになる。

能力者は海に入ると体から力が抜け、能力を使うこともできなくなり、沈んでしまう。

つまりカイドウを海に突き落とせば勝利?

ただ、もしもカイドウに「魚人族」の血が入っていれば、海の中でも生存可能だから決定打にはならないかもしれない。


[❷悪魔の実を二つ食べさせる]

悪魔の実の能力者が更に別の実を食べると、体が跡形もなく飛び散って死ぬという。

黒ひげは例外として、カイドウがもしも2つ目の悪魔の実を食べるような状況になれば…

ただ、描き方次第かもだけどそれで倒しても盛り上がらない気はしてる。笑



② 因縁の相手の能力を利用


カイドウには因縁の相手が何人かいる。

その中でワノ国に参戦する可能性が高いのは2人。

「ビッグ・マム」と「ゲッコー・モリア」だ。

この2人は共に、対象者から何かを「奪う」能力を持っている。

それを利用できないだろうか?

[❶ ビッグ・マム]

自身と他人のソウル(寿命)を操る“ソルソルの実”の能力者。

カイドウが生物である限り寿命はあるだろう。

それを根こそぎ抜いてやれば絶命するんじゃないだろうか。

ただ、もしカイドウが何らかの理由で「不老」の存在であれば、幾ら抜いたところでその寿命は尽きない?


[❷ ゲッコー・モリア]

自分や他人の影を操ることができる“カゲカゲの実”の能力者。

モリアに影を切り取られた人物は、太陽の光を浴びると消滅してしまう。

これをうまく生かせば、カイドウを絶命させることは可能だろうか。

過去にカイドウと戦った時のモリアは影を切り取るまではいけなかったんだろう。


[スポンサーリンク]


③ カイドウのモチーフから弱点を考える


カイドウという人物のキャラクター造形において

モデル&モチーフと思われるものが2つある。

それが「鬼」と「龍」だ。

角と金棒と酒…カイドウのモデルは鬼の頭領“酒呑童子”!?

龍の姿のカイドウ降臨!その正体に迫る


そのモデル&モチーフから弱点が無いかを考えてみる。

[❶ 酒呑童子の敗因は酒?]

酒呑童子とは、平安時代の京都付近で暴れまわったとされる日本史上最大最強の鬼。

その鬼を退治した方法は、大好物の酒に毒を仕込み動けなくしてから首をはねたと言われている。

カイドウも酒は普段から浴びるほど飲んでいると思われるのでこの作戦は有効だろうか。

でもリトルガーデンでMr.3が使ったような卑怯な策を、少年漫画の主人公側が使うかな?笑


[❷ 八岐大蛇の敗因も酒?]

日本神話に登場する、八つの谷と八つの峰を覆う八首八尾の巨龍という怪物。

出雲で暴虐の限りを尽くしていたが、スサノオの奇計によって打ち倒される。

その際、「酒に目が無い」と言う弱点をスサノオノミコトに見抜かれた事で計略にかかり、酔って動けなくなったところを全ての首を切り落とされて退治された。


❶と❷共に「酒」が敗因となってる事から、酒に纏わる策はあるかもしれない。


④ 封印的解決


「死なない」「倒せない」のならば永遠に「封印」してしまえばいい?

「海の底へ」「氷の中へ」「宇宙空間へ」「陰陽術で」

このように様々な方法があるりそうだ。

「この世における最強生物」の異名を持つカイドウの倒し方としてはアリかもしれない。

ドラゴンボールにおける「ピッコロ大魔王の封印」、

もしくはジョジョの2部における「宇宙に飛ばしたカーズ」的な。笑


⑤ 不死の理由を突き止める


全ての前提になりそうだけど、カイドウが死なない事に理由があるなら、まずそれを突き止めないと話にならなそう。

百獣のカイドウ”が「死なない(死ねない)」理由を考える


自身の、もしくは誰かの「悪魔の実の能力」によるものか。

人智を超越した何らかの「力」によるものか。

それは「呪い」なのか「罪」なのか…

その辺りがハッキリすれば、対策の一つも打てそうなもんだけど。


⑥ その他


・シーザーの能力でその空間の酸素を無くす

・「死にたく無くなる」という敗北

・最悪の世代のレジェンド ウルージさんの因果晒しで一発

・お玉のきびだんごで懐かせて終わり

・ヒントは脇腹の切り傷

・背中に竜の血の魔力が及ばなかった菩提樹の葉っぱ一枚分、そこの一点のみが弱点

etc



―――――――――――――――

これで、あらかた網羅出来たかな?

他にもあれば、追記予定。


[関連リンク]

尾田先生も悩む「死なないカイドウの倒し方」募集

百獣のカイドウ”が「死なない(死ねない)」理由を考える


[スポンサーリンク]


コメント

No title

龍になったカイドウの口に、能力者が飛び込む。

ペローナとシュガーを連れて来て、ホロホロ実の力で無気力にした上でホビホビの実の力でオモチャにしてしまうチートコンボを使ったら、4皇全員簡単に倒せちゃいそうです
ストーリー上絶対に無いでしょうけど...

No title

むしろモリアがカイドウと互角に戦えたのは影を切り取ったからではないでしょうか?
しかしルフィ達のようにカイドウはすぐ起きてしまい、地力の差で負けたのでは。

ナイトメアルフィになる所と同様にその他は覚醒し町をゴム化しカイドウの雷からも護るのではと思います。

怒りのカイドウが天候を操りどれだけ雷を落としても町はルフィの覚醒によりゴム化し 全くの無傷(笑)
皆はルフィを神クラスと理解しますね♪

モリアはカイドウに負けて、カイドウの強さを知る。カイドウはオーズの末裔だと知り、オーズを仲間にした。そして、カイドウの腹を唯一切ったことがあるのが剣豪リューマと知り、墓を荒らし仲間にした。
妄想すいません。

古来より龍を倒すのは、伝説の銘刀と相場は決まっているのだ✨

・極上の酒を振る舞い幸せの絶頂へ導く(WCIみたい)。
・そこを鬼徹&秋水で斬る!
・一部分を祠などに祀る。

カイドウが悪魔の実を二つ食べると死ぬことを知らないっていう可能性は考えられないでしょうか?
実際、ビックマムはマザーカルメルの死を認識しないまま彼女と同じ能力を使っているし、諜報員のジャブラさえも間違った情報を持ったままだったこともあり、その上にティーチが二つ能力を持っても無事だったと知れば、もうひとつ食べて死のうとは思い至らなかったのでは。
悪魔の実の原則があまり世間一般常識ではなく、大物でも周知していないことなのかもしれません。さらに周りの部下もカイドウに死なれては困るので態々教えたりしないのかも。
ジャックのように海に入っても力は使えなくなるが溺死はしないけど、死ねるとしたらもしかしたらこのひとつしかないかと考えます。でもルフィたちがこの手で倒すというのはやはり違いますね。

まあ覚醒したゾオンの特徴がタフさと回復力ならカイドウも覚醒したゾオンでそれが不死身と言われる所以でしょうね

またまた追記

度重なり申し訳ない(*_*)
ルフィは戦闘センスは高いが、性格として倒す方法まとして考えるのはぶっ飛ばす、切る、悪魔の身を複数食べる、溺れるしか考えないと考えた時に何故かわからないけど倒したとなってほしい!

追記

カイ ドウは規格外の大きさで胴を伸ばせば水に脚が着いてるのと同じだから、陸海空でも最強といわれている。

不死身の理由は、ド ラゴンは鱗が硬いのと覚醒したゾ オン系の能力者だからじゃないかな。これがシンプル且つ最も考えやすい。

また、ワン ピースとして採用されるか分からないけど、倒し方を考察。
ゴムは毒性もあるし、ルフィ自身 マゼ ランの毒が残っているという前提で発信する。
ゴム ゴムが覚醒してゴム弾を飛ばせるようになり、大きい竜形態のままのカイ ドウに砲弾した時にカイ ドウがそれをナメて(バカにして)呑み込む。ゴムには毒や発ガン性があるから、ハンター+2のメルエムみたいに知らないうちに身体を侵して弱らせる。
ワンピースはなかなかコ ろすことはないし、ましてや皇帝だからタヒ ねことはないとしてもワノ クニ編では勝利を狙える!

オロチは・・・

かんりにんさん どうでしょうか?
まだ姿を現さないカイドウと手を組んでいるワノ国の将軍「黒炭オロチ」

オロチの能力はどんな能力なのか?

カイドウの生命を脅かすほどの弱点になりそうな能力を持っている展開に尾田先生はするかも

No title

カイドウは悪魔の実を3つまで食べられる。
2つ目を既に食べている。
その時、生きていられたため以来、
悪魔の実を食べていない。

能力者であり泳げないが、
膨大な肺活量により長期存命が可能。
よって楽に逝去したいため、
入水はしない。

基本的に体の構造が、
頑強過ぎるが故の不死身。
ルフィ達がガチンコでぶつかり、
それをも凌駕した時、
カイドウは敗北する。

heはshock

最強生物指先1つでダウンさ♪

そもそも倒すっていうのが平和的じゃなくて嫌です。
しもふりにくをあげまくるかマスターボールを使って仲間にできないでしょうか?

No title

連投すいません

あとオペオペの不老不死の術?
普通の人の場合は不老不死になるけど
すでに不老不死の人間に使うと逆に死ぬとかの設定があったりして

ローが自らの命と引き換えに。。

No title

西遊記のひょうたんみたいなやつに封印するんじゃ?
もしくはトキトキだっけ?20年飛ばすの能力で
とりあえず20年先に送ってしまうとかw
たおしたことにはならないけどw

あとはカイドウが仮に鬼だとして
角を切ったら不死身じゃなくなるとか?w
ワノ国は刀で戦うのがテーマっぽいし
ルフィが偶然切り落としてしまうw

自殺が趣味と言うからには普通に思いつく事は既に試してるはずですよね。悪魔の実も四皇となれば何個も手に入れられるはずだし複数食べたり入水自殺も試すでしょう。それでも死ねないとすると不老手術や似たような力が働いてるのでは。パンクハザードの人体実験が原因で死ねないと考えると治療出来るのはオペオペのローとチョッパーかな?やっとチョッパーに○人目タイトルつくかなぁ?

ローのMAXROOMでぶった斬りしてほしいな…

おたまの団子?で偶然手なずけてしまうなんてないですかね。

殺さない、と古代兵器は使わない、という戒めがありそうなので、ビッグマムや色んな海賊、海軍が関わってくるだろうから乱戦パターンで、スマイルの在庫を全部食わせて悪魔の実の不完全な副作用で倒して、スマイル被害者も救われ、万事解決的な。

思ったんだけど、「死ねない」って何なんだろうな?

能力者なら海にってあるけど(まぁ何か魚人とか水中系の血も入ってそうだが……)、そも魚だろうがコップ一杯の水だろうが窒息は出来るわけで。
それ以外でも失血だろうが焼尽だろうが、それが「死なない」なんて有り得んし、それを今までのカイドウ自身は元より敵も試さなかったとかもっと有り得んよな。

もしかしてカイドウの「死ねない」って、「死なない」んじゃなくて、「生き返る」能力者だったりして?ヨミヨミの実の上位種みたいな。
実を食べた記憶がないとか、直ぐに目を醒ますから元々の強靭な身体能力も相俟って本人に自覚が無いとか。

もしそうだったら死んだ際を見計らっての、ローとかによる分離手術が鍵になるとか!?…………無いか。

モモの助がジャック達の船を一撃で海の藻屑にした象主とやって来る。

古代兵器は?

ラスボスのような存在であるならば、こちらも古代兵器を使うのが道ではないでしょうか?
ルフィが魚人島を破壊する占いもでてるので、ルフィが世界を破壊するクラスの古代兵器を用いればカイドウでも死ぬでしょう

No title

本命:モリアが影奪って止め

大穴:仲間になる

読者の度肝を抜けるのは後者ですな。
モモノスケに「ごめ"~ん!!!!」て謝罪したら笑う。

おうせつさんの説面白い!あるかも!

かんりにんさん

コメント削除、ありがとうございました。よく似た内容なので、笑。カイドウの溶岩流へのダイビングの有効性については、削除コメントにも少し書いていたと思いますが カイドウの不死身の理由が異常な速度の蘇生能力、治癒能力なのであれば、溶岩流の燃焼速度とカイドウの蘇生能力との勝負かと。大自然の溶岩流に1時間も浸かれば、不死身のカイドウと言えども、難しいかも知れません。しかし、尾田さんなら、カイドウにいい湯かげんならぬ、いいマグマかげんじゃ~って言わせるかも、笑。まさに、不死身。

最悪世代の共闘は有るかもですね?
(国の長老などから、不死?についての攻略を授かる)
けど、最後はルフィの一撃でと…!(願望

タロットカードでホーキンスが、星(The Star)のカードを引いてたりしてと…。
これからの状況の変化や、チャンス到来のカードになります。

「俺の運命を変えるかも知れない、そんな訪問者がワノ国に…麦わら!ヤツがそうなのか…」

なんて(^^)

ゲッコーモリア、
月光モリア、
『月光』、
『光月』、
ワノ国編で出てきそうだな~笑

攻撃を反射する?

カイドウが超人的な肉体の持ち主なら、逆にその力を利用するのはどうです?
昔からゴム人間のルフィはその弾力により、銃や大砲の砲弾などを跳ね返せるのですから、その跳ね返す弾力を今回強化できれば。
ブリュレの攻撃を反射する能力に似たものをルフィが身に付けられれば。
世界に二人といない「最強の生物」と呼ばれるカイドウの超攻撃をルフィが反射し、カイドウの超攻撃をそのままカイドウ自身にぶつけてやればいいのでは?最強の生物と呼ばれる自身の攻撃力をそのまま自身で味わってみればいいんですよ。
最強の生物に勝つには、同じ最強の生物自身の力をぶつけるしかないのでは?そんな風に思えました。まあ相手の攻撃をそのまま反射するだけでなく、受けた攻撃の威力を2~3倍くらいに増幅させて相手に反射できればなお良い気がします。
やっぱブリュレのような攻撃を反射する能力は、味方も使えてほしいですね。
ルフィらしく戦いの中で自分の新たな能力を引き出し、その力でカイドウに勝利してほしいものです。

前のワノ国予想で、カイドウは元海王類と予想しているのですが、ナマズの海王類だと少し面白いかなと。日本には地震を地下にいるナマズ、龍が起こすなどの話があり、鯰絵があります。いっぱいある絵には、三人生酔(笑い上戸、泣き上戸、怒り上戸)が描かれていたり、猿が瓢箪でナマズを押さえている絵など多彩です。
その中でもナマズ退治の方法が「要石」(キーストーン(楔石))で頭と尾を押さえ鎮めるというのが有名で、石というと、光月家は石工職人、光月家の持つ石と技、万物(石などの声を聞く)の声を聞くが、カイドウを押さえる弱点となるのかも知れないですね。モモとなんらかの石がキーになるのかも。ちなみに要石は、動かせないもの動かしてはならないものという比喩としても使われるようです。こういう石がポーネグリフに使われた?カイドウは、この封印用?の要石を動かして、なんらかの呪いを受けたのかも。

第六説
おだっち悩みまくったあげく

ルフィ「おらーーぁ!!」
どーーーん

結局は大技で真っ向勝負。

かんりにんさん

カイドウを100%のルフィ傘下にするのはパワーバランス崩すから、クロコダイルポジションが限界ですね。
モモノスケの親の敵だから、仲良しランランでは終わらせれませんし。

作者がサシでやらせたい意向なら、第三者による封印や○○共闘は本命から外して考えないとダメみたいだね
作者の言うサシは、ドフラミンゴのような連戦はサシ扱いなのでしょうかね?
あれがよいなら、共闘はありになるし。

酒に弱点を付与する説を押しておきながら何ですが、ルフィらしい勝ち方って考えると何か違うのですよね、封印、自然を利用、弱点、どれも未来の海賊王のやり方じゃないような?
自由にやりたいように貫いてこその海賊王、なら結局は真っ向勝負になるような?

個人的にはマリオストーリーの不死身のドガボンみたいな感じで心臓が別の場所にあってそいつを倒す又は本体と一緒にならないと倒せない、とかだと面白いと思う( ̄▽ ̄)

ローのシャンブルズはどう?足をぶった切って何かとくっつける、連携でキッドの技も合わせたらいける?ホーキンスも共闘になれば以外といけると…尾田さんはこれ以上に悩んでるし、もっといい案はあるね。

ルフィと対決後なんだかんだで「本当の敵はアイツだ!」的展開になって結局ラスボス陣営にやられちゃいそう。某金色将軍みたいに。

Re: タイトルなし

> 「おごるなサウザー、きさまの体の謎はトキが知ってる」みたいな、何か一部の者しか知らない弱点?があるかもと…。

それを突き止めるってのはありそうですよね~(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

> 倒さずに仲間にしちゃいますか、最後のクルーか、はたまたルフィ傘下か…

麦わらの一味“百獣のカイドウ”…パワーバランスおかしくなりそう('◇')ゞ笑

Re: タイトルなし

> バンダーデッケンってなんで魚人なのに泳げないの?

悪魔の実の能力者だからじゃないです?

>ゆーとさん


> 死にたければ、溶岩流へ飛び込めば良い訳だし

そもそもこれでカイドウが死ねるなら、既に試してそうな気も…

いや、流石にマグマに飛び込めば死ねるか…笑

>伝説はかく語りきさん

> 酒と無敵が連動してるくらいしか思い付かないけどね、酒の場合は

酒が切れたら不安定になるとかね。アル中。笑

北斗の拳でラオウが言ってた
「おごるなサウザー、きさまの体の謎はトキが知ってる」
みたいな、何か一部の者しか知らない弱点?があるかもと…。
判明した後はルフィが決める筈?だから、ゴムゴムの実の「覚醒」を待ってみたいと思います。

倒さずに仲間にしちゃいますか、最後のクルーか、はたまたルフィ傘下か…

バンダーデッケンってなんで魚人なのに泳げないの?

補足

先の関連記事のコメントに説明不十分な箇所があるので状況補足します。

尾田さんはルフィにとカイドウを一対一で勝負させたいような記事でした。
尾田さん的には、「それで、カイドウを倒す。だから、悩んでいる」って感じです。実のところは、既にそんな方法くらい完成してるとは思いますが、笑。
自分は、ルフィとカイドウが一対一で勝負し、そこで、ルフィがカイドウを倒すには、どうしたらいいのか?と言う視点で考えています。
ルフィはレイリーとの修行で、ギア4まではアドバイスされているようです。レイリーは途中で帰り、一年程?一人で修行しています。おそらく、その間にギア5以上までを習得している事でしょう。
ルフィ自身、ギア5以上は四皇以外に使わないと決めてドフラミンゴやカタクリと死闘を演じたのかも知れません。特にカタクリ戦は、未来視と言う能力の差がある闘いでしたが、実際にはカタクリに対してもギア4の打撃力でダウンさせることは可能でした。仮にギア5がギア4を上回るパワー系の技だとしても、カタクリにかわされては、出す意味がありません。
そこで、自分の先の記事のコメントに状況補足します。一対一の闘いでルフィはギア5以上の技を出したが、カイドウは倒せない(尾田さんもパワー系の技で倒すのは不満な様子)。両者互角で共にヘロヘロ状態。と言う場面設定で、地割れが起こり、カイドウが溶岩流へ落下、ルフィがカイドウの手を掴んでいる状況です。
この時に、カイドウは何を考えるのか?
おそらく、やっと死ねる。と考えると思います。尾田さんも、自然のパワーであれば、カイドウを死なせてもいいと許してくれるかも、笑。
しかし、ルフィは手を離さない。何故、ルフィは手を離さないのか。以前、カタクリ戦でも同じようなことがありましたが、ルフィはこんな形で勝負を終わらせたくない、と考えると思うからです。
このままでは、両者とも溶岩流へ落下する、とすると、ここでカイドウは、自分の願望を優先するか、それとも、自分との勝負を優先する為に命がけで自分を助けようとするルフィと言うバカなルーキーを天秤にかけた時、どちらを優先するか?カイドウは、ルフィとの勝負を優先し、その時は生きる道を選ぶと考えます。別に死にたければ、勝負の後に溶岩流へ飛び込めば良い訳だし。取り合えず、バカなルフィを巻き添えにはできないと考えるのでは。その後は、闘いの決着はつかず、両者引き分けだとしても、カイドウも呆れるくらいなバカ一筋のルフィを気に入り、ルフィの味方にでもなれば実質は、ルフィの勝ちと言ってもいいような。尾田さんの記事では、どうも実戦の闘いだけの白黒ではなく、それ以外の要素を入れて、カイドウを倒すのもありのようにも考えますが。尾田さんは読者が納得するような等と書かれてましたが、おそらくこれでは、納得しないでしょうね、笑。


流石に酒で酔わせて首ちょんはないw
酒と無敵が連動してるくらいしか思い付かないけどね、酒の場合は

カイドウはそもそも死にたがりで、死に場所を求めて、スマイルを使用して政府に戦争しようと考えるようなやつだから
こいつは面白いと思わせればある意味で勝てるんだよね、カイドウがDの意思ってのにどこまで知識があるのか次第だけど
Dが呼ぶ嵐に自分の死に場所を求める、神の天敵たる側につき死に場所を求める、そう考えるようになれば、見方にすらなりかねないキャラだったりするからね。

Re: タイトルなし

> 海に沈めるってカイドウが海軍に捕まったときの拷問で試したと思うんですよ。悪魔の実を食べてたとしたら尚更試してるでしょうし

なるほど!確かにやってるかもですね!!

「それでもダメだった」と考えた方がよさそうですね~('Д')

という事は、やはり魚人の血も混じってるのかな?ジャック同様に。

>ネモさん

> オーズのような戦闘不能な状態にするとか…?もしくはサウロのように氷漬けにするのかも?オーズの死因も凍死ですし。青キジ~!来てくれ~!

大別すると封印的な手ですよね~!!

でも最後はルフィが決める方法を取る気はしますよね( ^^)

>滝さん

> ワノ国が日本モチーフなので、安倍晴明にとかに関する陰陽師とか出てきても不思議ではないので。
> なんやかんやでルフィがカイドウをぶっ飛ばし、そこを封印するってのも面白そうです!

やっぱ最後はルフィが締めないと、でしょうからね~~!!(^^)/

>サウさん

> マムの能力はマムの事を恐れてないとダメなのでカイドウには効かないのでは?

そりゃそうだ!

それが前提条件でしたね~(^^)

それじゃ無理目だ!笑

>メザブギさん

> たとえ殺せなくても、カイドウに「勝てない」と思わせればいいんじゃないですかね。

一番シンプルな勝ち方がそれですよね!

ルフィの地力がそこまで向上するにも何かしらの理由付けが必要そうですな。

尾田先生も「このパンチは強いから倒せるってんじゃ読者は納得しない」って言ってますしね~('Д')

No title

ウルージさんv-238

ぶっちゃけ海に沈めるってカイドウが海軍に捕まったときの拷問で試したと思うんですよ
悪魔の実を食べてたとしたら尚更試してるでしょうし

オーズのような戦闘不能な状態にするとか…?
もしくはサウロのように氷漬けにするのかも?オーズの死因も凍死ですし
青キジ~!来てくれ~!

本文の中にあった、「陰陽術で封印」というのは凄いいい案だと思います!
ワノ国が日本モチーフなので、安倍晴明にとかに関する陰陽師とか出てきても不思議ではないので。
なんやかんやでルフィがカイドウをぶっ飛ばし、そこを封印するってのも面白そうです!

冷凍保存。

No title

マムの能力はマムの事を恐れてないとダメなので
カイドウには効かないのでは?

たとえ殺せなくても、カイドウに「勝てない」と思わせればいいんじゃないですかね。ルフィの戦闘能力の向上が必要不可欠ですがガチのぶつかり合いでカイドウの攻撃が当たらない・効かない、ルフィの攻撃は当たる何度も倒されるみたいな。それで海賊としての格の違いを見せつけられてカイドウが戦意喪失という。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメ記事

5709.jpg
5718.jpg
5711.jpg
5710.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg

amazon×ONE PIECE


[ONE PIECE コミック 全巻セット]

[ONE PIECE(デジタル版) 01~90巻]