記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.10「大捜索!! ローラを探せ!!」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.10「大捜索!! ローラを探せ!!」

7441.jpg

ドレスローザ国内で、ローラ探しを開始するファイアタンク海賊団。

あら、数日前にドレスローザに来たというローラはまだ、この国に留まってるのかな?

vol.7の西の港にいた男の言いぶりから、すでに国外に出たと思ってたんだけども…

vol.7「おい!ローラじゃねェか!ホントに婿みつかったんだな!!」

もしもローラがまだ国内にいるのなら、「いつ国外に出たんだ?」ってな感じになりそうな。

まぁ、ローラ(実際はシフォン)が婿を連れてた事の方が衝撃だったんだろうけど。笑

[スポンサーリンク]


ローラとシフォン、もうここで再開しちゃうのかな?

個人的には、もう少し長期の話になるんじゃないかな、と。

だから「ローラ達は既にドレスローザには居ない」って展開になるのかな?と思ってる。


ローラがこのドレスローザにやって来たのはやっぱり「婿探し」だろう。

7271.jpg

仮にこのドレスローザにまだ居るるなら、候補が居たって事になるのかな?

候補としては…

●コリーダコロシアムの司会者「ギャッツ」

●ドレスローザ自衛軍隊長「タンク・レパント」

●独り身のドレスローザ国王「リク・ドルド3世」!?


こんな感じ?

他に誰かいたっけか??

[スポンサーリンク]

コメント

ローラ探しは難航しそうですね

まさかローラがドレスローザに来ていたのは意外でしたが それでも、ローラを探すのは至難の業でしょう。

ローラが婿を連れてたのはめでたいのですが 相手は誰なんだろうか・・・?

タンク・・・? ( ゚Д゚;)・・・・・

でもローラも4446回(だったかな?)断られ続けてるから もういいかげん 相手を選んでいられる余裕もローラにはないんじゃないかと思うんですけどねえ・・・( 一。一)

セニョール・ピンクじゃないですか❓

ベッジはWCI編を経てキャライメージ変っちゃいましたね。以前なら、人探しなんて部下に任せて、自分はいい物食いながら報告待ちという立ち位置だった気がする。

セニョールピンクかな

よく見ると、ベッジの変装が白ひげっぽいですね
これもリスペクトの表れだったりするんでしょうか

No title

急にひらめいたのですけど。
特に根拠はないのですけれど。
もしローラの結婚でこのシリーズが終わるのであれば・・・

ペコムズと出会って結婚するのでは!と。

ローラが好きだったアブサロムの面影
ベッジに撃たれた因縁
シロシロとカメカメという最強の防御能力
そして共にビッグマムへの裏切り者同士

ふと思ったらなんかすごい繋がりがあるし・・・
ベッジたちがドレスローザに来るぐらいの時間があれば逃亡してもおかしくない?

No title

ドン・キホーテファミリーの幹部は、海軍に捕まって連行された描写がないので、もしかしたら、ディアマンテ、トレーボル、ピーカ、ラオG、マッハバイス、セニョール・ピンク、デリンジャー、バッファロー、グラディウスなど
個人的には、セニョール・ピンクが気になります

No title

一応、キュロスも独身ですね

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

サイト内検索