記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.11「何らかのダメージを受けている者達」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.11「何らかのダメージを受けている者達」

7469.jpg

ドレスローザ国内を捜索中のヴィトとゴッティ。

すると逃げ惑う人々と、何者かにやられぐったりしている若い男性が数名…

「頭目(ファーザー)の仕業レロか?」

そう考えるヴィトだが、その真相は…?

ぐったりしている若者の顔や体には、大きめのキスマークが付けられている。

これはまさか…

というかズバリ「ローラにやられたもの」じゃないだろうか。

ローラ…ドレスローザに居たのか。

[スポンサーリンク]


さすがのローラでも誰から構わず見境なくキスしまくることはないだろう…

――と思ったけど、スリラーバークで、イノシシゾンビになっていたローラが使った「ある武術」を思い出した。

7470.jpg

「花嫁武術 誓いのKiss」

正にコレによる被害っぽい。笑

今回の表紙連載のどこかのタイミングで登場するであろうローラは、すでに結婚相手を見つけててハッピーエンド!ってのを思い描いていたけど…

これがローラの仕業だとしたらまだまだ結婚は遠そうな。笑

次の展開で、早くもローラが登場してしまうのかな?

それとももう一捻りあるかな。

次も楽しみ~~!!

[スポンサーリンク]

コメント

>春日さん


> この流れだとベッジがローラに恋してしまうパターンもあるのかなって思っちゃいました。

いやいや、ベッジはシフォン一筋でしょ~!!

んで、周りは「さすが双子、そっくりだ」てなるけど、ベッジだけ「2人は全然違うぜ」みたいな事を言っちゃう的な…笑

漫画とかでよくあるパターンのヤツや(*'▽')

またベッジ上げ!

Re: タイトルなし

> これはヴィトとゴッティが次の犠牲者になるパターンですね

やばい!笑

>むらさん

> これ間違いなくローラがベッジにキスしちゃうやつ

あはは。次の展開が気になる~~!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
管理人さん、ありがとうございます!

この流れだとベッジがローラに恋してしまうパターンもあるのかなって思っちゃいました。

これはヴィトとゴッティが次の犠牲者になるパターンですね

これ間違いなくローラがベッジにキスしちゃうやつ

>あっかんべェさん


> 確実にビッグマムの遺伝子が・・・。
> 案外、一番似ているのかも!

確かに!そう考えたらしっくり来るかも(*'▽')

>123さん

> ローラってこんなキス魔でしたっけ…?

そんなイメージも無いんですが、イノシシローラの「花嫁武術 誓いのKiss」を見るに可能性あるのかな?と。

とりあえず「ローラの仕業?」と思わせようとはしてるのかな(*´ω`*)

>ゴールドさん

> スマイル工場の工場長の可能性も

キュイーンですか!

フランキーのKissで目覚めた可能性…笑

Re: タイトルなし

> いや、絶対ないと思うんですけどヴィトと銭ジロー似てません?

サングラスが似てるんでそう感じちゃうんですかね(^^)/?

No title

確実にビッグマムの遺伝子が・・・。
お菓子を求めるマムの如く
旦那を求めているのかなぁ・・・。

案外、一番似ているのかも!
同族嫌悪!!

No title

ローラってこんなキス魔でしたっけ…?
私はこれはモブのオカマ(それもカマバッカの民のような見た目の奴)の仕業ではと思うのですが…。

スマイル工場の工場長の可能性も

いや、絶対ないと思うんですけどヴィトと銭ジロー似てません?

>サルワターリさん

> たんにびっくりマークの点をイラストにしてるんじゃないのかなあと思いましたけど

そうすることで、「ファーザー?」という意味合いにしたのかな?と('ω')

>空水さん

> ローラを見つけた後はWCIに戻ってほしいところですよ。

いや~厳しいでしょう。。。

父のパウンドはお亡くなりになったし、マムには嫌われてますし…

No title

たんにびっくりマークの点をイラストにしてるんじゃないのかなあと思いましたけど

No title

ローラを見つけた後はWCIに戻ってほしいところですよ。
妹のプリンにもぜひ会わせたいし、父のパウンドにも顔を見せたいし(たとえローラがシフォンのように父の顔を知らなくても)。
もちろんプリン以外の兄弟・姉妹との再会も見てみたいですよ。
ローラに自分以外の兄弟・姉妹84人全員に愛があるのなら。
84巻846話「タマゴの警備」の回で弟マスカルポーネと妹ジョスカルポーネは冷や汗を飛ばし「ローラ」と、姉ローラのことをかなり心配していた様子だったので、他の兄弟・姉妹たちからみてローラは決して嫌われた存在ではないと思うんですよね。母のマムはそんなローラを今怒って?ますけど。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

サイト内検索