記事一覧

ONE PIECE×嵐(ARASHI)のスペシャルコラボが実現!!


アニメワンピースは今年20周年の記念year。

同じく、デビュー20周年の嵐とのスペシャルコラボが実現した!!

嵐は2019年12月20日から音源の配信をスタート。

デビュー曲である「A・RA・SHI」のリプダクション楽曲「A-RA-SHI : Rebon」をリリース。

この「A-RA-SHI : Rebon」のMUSIC VIDEO(MV)でのSPコラボとなる!

それにあわせて、尾田先生によるONE PIECE×ARASHIの描き下ろしのイラストが本日解禁。
 
7693.jpg

それぞれ特徴を捉えてていい感じ!

フランキーの髪型が「嵐」になってる~~笑

一味の中にジンベエもいて、嬉しくなるね!!

このMVは、生まれ変わった嵐のデビュー曲に乗せて、麦わらの一味と嵐がコラボレーションして繰り広げる冒険模様を届けるSPECIAL MUSIC VIDEOだそう。

ティザー映像は本日23日から、嵐オフィシャルYouTubeチャンネルで公開。

その全貌は2020年1月4日AM0:00に公開予定!

[スポンサーリンク]


尾田先生からのメッセージも届いている!

嵐のライブに行かせていただきました。

5人の全てのパフォーマンスから伝わるファンへの愛!

それを援護する1曲1曲のステージを完成させるスタッフの実力たるや。

圧倒されているままご本人達に会うとまた自然にいい人達!

ギャップ萌えですね。

萌えました。

そりゃあこれだけの人が動くはずです!

そんな嵐の伝説の花道に微力ながら華をそえられますかどうか。

穴があく程5 人の写真を見つめて絵を描きました。

漫画版・アニメ版“嵐”お楽しみいただければ幸いです。

20周年・ラストイヤーかけ抜けてください!!



松本潤さんのコメントも!

ONE PIECEのアニメと僕ら嵐の20周年のタイミングが重なっている事にご縁を感じ、何かご一緒できないかとお話ししたところ、尾田先生はじめ、たくさんの方が力を貸して下さり、この様なすてきなコラボが実現しました!

連載当初からずっと読んでいるONE PIECEの世界に自分たちが入れるなんて!!

お忙しい中、細部にまでこだわって描いて下さった尾田先生に感謝しています

尾田先生にはこう見えてるんだ!とうれしくなりました。

大海原を仲間と一緒に旅をする“麦わらの一味”に夢を重ねて、2020年、僕らも最高の航海をしたいと思っています!

ONE PIECEファンの皆さんにも、ぜひ『ONE PIECE×嵐』を楽しんで頂けたらいれしいです

P.S. 尾田先生。

今後どうなっていくのか?

気になりまくっております!

いちファンとして、これからも楽しませて頂きます!!


ONE PIECE×ARASHI描き下ろしのイラストは、1月4日発売のジャンプ新年6・7合併特大号にポスターとしてとじ込み付録で掲載される予定。

[スポンサーリンク]

コメント

ついにきたかぁー

そういえば 櫻井さんはワンピースどころかルフィのことを知らなかったような笑
名前知らなくてクイズで ゴムゴムマンって答えてたような…松潤はファンなんですねー!

嵐がアニメより尾田先生絵の方が似てるなあ

なかなか素敵なコラボ企画ではないですかあ

松本さんにルフィが麦わら帽子を授けてる・・・
これ クローズアップポイントじゃないですか👒

ジンベエ生きてそうで嬉しい

何気に閻魔も初カラーですね!
やっぱり黒なんだ。

No title

ビブルカード情報や京都展の時の神社の奉納で一味の仲間入りがほぼ確定しつつも、何故かその後の集合イラストからは省かれ…今夏の映画でも省かれ…単行本の一味紹介の項目にも記載されず…もうこれ仲間入りは無いのかな…と若干諦めかけてた所に唐突なジンベエ集合イラスト入りはとてもびっくりしました!しかも嵐と一緒なのがこれまた凄い。
原作では回想終わればいよいよワノ国編の決戦始まりますけどジンベエが駆け付けてくれると信じてます。もちろん五体満足で。

ヤバいとしか言えない笑
ビックリしたわ

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索