記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.18「ゴッティVS海軍」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.18「ゴッティVS海軍」

7866.jpg

海兵に捕まり連れ去られようとしているシフォンを追ったゴッティ。

しかし、その中のリーダー格と思われる男にすぐに返り討ちにされてしまった。

一撃て!笑

シフォンが抱えられてる状況なだけに、右腕のガトリングをぶっぱなすにも気を使っただろうけど…

それにしても一撃て!!

もう少し善戦してくれるかなぁと思っちゃった。

この海兵が強いのか、ゴッティが弱いのか…

[スポンサーリンク]


このままシフォンは連れ去られちゃうのかな?

もしかしたら連れ去られた先で、面白い展開になるかもしれないしね。

そこでローラに遭遇しちゃうとか!

でなければ、ここで誰かが助けに来るんだろう。

それはベッジかヴィト?

バイキン海賊団の「キスキス菌」絡みの展開もまだあるだろうし。

7571.jpg

この菌に感染してるキュイーンもまだ登場しそう!

ベッジが上手い事コントロールしてたりして。

7503.jpg

扉絵の続きも気になるね!!

[スポンサーリンク]

コメント

海軍の身なりがドフラミンゴみたい笑

ゴッティのガトリングから硝煙あがってるっぽいから一応撃ったは撃ったんじゃないですか?効かなかったけど笑

No title

ここでベッジが登場ですかね、それとももう一波乱あるか。
それにしても、この海兵達の風貌が気になります。これまでの海軍デザインと異なる。
G-5だから少しチャラいのか、ほかに何かあるのか・・・。

ゴッティには頑張ってほしいし、ローラも双子の姉の危機を救うため、出てきてほしい('ω')ノ

ゴッティ~・・・・😢 ファーザーに顔向けできないなあ~

でも、ここはファイヤタンク海賊団の一員として意地を見せたいだろうから、反撃はしてほしいよ・・・。
がんばってくれよ!ゴッティ(; ・`д・´)

それと、かんりにんさんがおっしゃるとおり、ローラに遭遇するというのもありえそうです。

ワンピースって、窮地の時にジンベエみたいに 食い煩いで暴れまわったときとか モンドールの標本の能力に閉じ込められてきたときとかありました。

それと同じで、ローラがシフォンを助けるために登場するっていうのもあってほしいです。


母であるビッグマムに巨人族との結婚を断ったことで暴行を受け続けて生傷が絶えなかった苦しんだ日々でした・・・・

今度はローラがシフォンの危機を救ってほしい思いがあるんですよ。

ゴッティも一応9000万の賞金首なんでそこそこ強い部類なんですよね…
まあここは海軍側が強かったということで

  

檻の中での再会!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

オススメ

サイト内検索