記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.23「誰だか知らないけど、助けてくれてありがと♡」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.23「誰だか知らないけど、助けてくれてありがと♡」

8071.jpg

ゴッティが無事シフォンを奪還!

──したと思っていたら、助けた女性には「誰だか知らないけど、助けてくれてありがとう」と言われ…

え、これはシフォンじゃなくて双子の妹ローラなの!?

前回、「助けたのは自分じゃなくローラなのでは!?」というコメントが多かった。

なので2人の違いは無いのかなと思って調べてみたら…

8072.jpg

上の比較画像にあるように、歯が欠けているかどうかの違いがあった。

[スポンサーリンク]


だから前回ゴッティが救出した女性はシフォンなんじゃないかと思ってたけど…う~む。

当初美容院で捕まった時は、ファイヤタンク海賊団のクルーっぽい護衛が倒れてたからこの女性はシフォンだと思っていたけど…

7683.jpg

この時から既にローラだったのかも。

確かにシフォンだとしたら、子供のペッツはどこに行ってるのかな?とか気になってたんだよね。

美容院のクロス掛かったままだし。

最悪、歯は牛乳飲んだら治るしね!笑

8074.jpg

一般人には無理かもだけど、ローラならあるいは…

ちょっと面白くなってきた表紙連載!!

次号は休載、その次はONE PIECE巻頭カラーだから表紙連載はお休み。

この続きは3週間後か~~!!


[スポンサーリンク]

コメント

うっそぉ~(´゚д゚`)

ええ~ 誰だか知らないけど、って・・・・( ゚Д゚)

まさか さがしているローラか・・・
ゴッティはシフォンとして たすけたつもりだったんでしょ。

やったやん!!!助けただけでなく 双子のローラをみつけたんだ。

二重の大手柄だ グッジョブ ゴッティv-218

美容院で倒れている人について…

①実はローリング海賊団のクルー

②シフォンを見失って探し回っていたら美容院で発見し「探しましたよ女将さん!」「??」のタイミングで海兵にやられたファイアタンク海賊団のクルー

どっちでしょう??

そろそろローラ出てきてくれないと困るのでローラであってほしい!

このまま流れでゴールインなんだろか。
ファイアタンクのお嫁二人が双子とはまさに運命!

やっぱり求婚のローラだから。その展開来るでしょ!
ゴッティ、腹くくれ!

No title

やはり、ローラっぽいですね。
まさかこの勢いで、ゴッティとローラが結婚とかなりますかね。

No title

歯の件は確かに気になりますが、さすがにローラ本人であってほしいです。
ここまできたら「記憶喪失になってしまったシフォン」というのだけは避けたいですよ。
4年前のWCI編の頃から僕はずっとローラに会いたいと思っていますし。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索