記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.24「ローラ!? シフォン!? 姉妹の再会!」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.24「ローラ!? シフォン!? 姉妹の再会!」

8166.jpg

いきなり姉妹の再会!

これまでシフォンと思われていたのはローラだったのね。

美容院で海軍に捕まったのも、ゴッティが助けたのも、元からローラだったワケだ。

だったら、美容院の回のサブタイトルに「シフォン」の名前を使わない方が良かったのでは~~笑

vol.16「ベッジの妻シフォン、美容室にて海軍に捕まる!!」

7683.jpg

護衛っぽいファイアタンク海賊団のクルーらしきギャング風の男も倒れてるし…

[スポンサーリンク]


このタイトルが誰の視点からのものかにもよるけど。

これ以降の、vol.17「おカミさんを救え!ゴッティ!!」とか、vol.22「おかみさん救出成功!!」とかはファイアタンク海賊団クルー視点で、拐われたのはシフォン(おかみさん)だと思い込んでるだろうからわかる。

7821.jpg


確かに、「ローラを探してる最中なのに呑気に美容院に行っている~笑」とか「息子のペッツが居ないなぁ…」とかは疑問に思ってたけど。

まぁ、何にせよコレでシフォンとローラ、双子姉妹が再会できたわけだ!

この先の展開はどうなるのかな~??

●ファイアタンク海賊団&ローリング海賊団vs海軍?

●ローラとゴッティのロマンス?

●バイキン海賊団の行方?


↑こんな感じかな~?

表紙連載もまた面白くなってきた!!

[スポンサーリンク]

コメント

No title

いや~ ゴッティ 大手柄!!!!
よくやったよ(・ω・)ノ

シフォン、ローラの再会。

でも、ママのことも話さないといけませんからね。
まさか自分を殺したいほど憎んでいたなんて全く知らなかっただろうしね((+_+))

やっと会えた。そして…

表紙でローラを一目見て肩の力が抜けましたよ。やっと会えたんだって…
時折ですが今から4年前、WCI編の頃からローラに会いたいという想いをずっとこのサイトに書いてきましたからね…
ローラに会えて心の底から嬉しく思います。4年間の想いが今回やっと形になった感じで。

そしてぜひ聞きたいですね。ローラの想いや考えを。
今のローラに家族への愛や想いがあれば引き続きマムやC家との和解を考えていく方向で、逆にローラに愛や想いがなければマムやC家と和解したいという自分の考えもここで水に流すつもりですから。
今のローラがどんな想いだとしても、僕はその意志を第一に尊重し受け入れるつもりです。

No title

ゴッティが助けた人は、やはりローラだったのですね。たまたま、ローラ&シフォンにそっくりな女なんてオチだったのかと変に邪推してました。
しかし、ローラは何があって美容室にいたのでしょう? 身ぎれいにして、それから街の男達に求婚するためだったのでしょうか?
しかも…、欠けてた歯が治ってる…。スリラーバークから二年も経ってるとはいえ。まさか、牛乳で治した⁉

ローラとゴッティが結婚してローリング海賊団がファイアタンク海賊団に吸収されるって展開はありそう

No title

ローラ自身も含めて、ローリング海賊団はオシャレにな海賊団に変身中?

見分け方はまつ毛の本数なのかな

面白いですね!

扉絵で言うと、管理人さんはエネルの再登場はいつどのような立場で出てくると予想していますか!?是非記事にして頂けたら!

ローラは結婚相手が見つかったからゴッティとのロマンスはないのでは?

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索