記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.27「あんた好きよ!!! 結婚してっ!!!」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.27「あんた好きよ!!! 結婚してっ!!!」

8321.jpg

やっぱりこの展開きたーーーー!!

“求婚のローラ”の真骨頂だ!

これまで数多くの男達に求婚しては断られ続け、2年前の時点で通算4446回フラれている。

そんなローラの告白のセリフはコレだ。

「あんた好きよ!!! 結婚してっ!!!」

今回も自分を助けてくれたゴッティに炸裂だ!

[スポンサーリンク]


今回いつもと違うのは、ゴッティ側もまんざらでもなさそうという事だ。

頬を赤くしてて、好感を伴った驚きという感じ。

8322.jpg

これはこのまま結婚ルートなのかな?

そうなったらファイアタンク海賊団とローリング海賊団は合併するかもね。

新たな海賊団名を付けて、旗揚げ!

そういう展開にも期待してる。

そこにローラ&シフォンの父パウンドがやって来てめでたしめでたし…?

8260.jpg

いや、ローラが本当に結婚しちゃったら、ローラにベタ惚れしてたエルバフの王子ロキが怒っちゃいそう。笑

まぁ、世間に知られる事はないか。

もしかしたら海賊団の合併がニュースになって、それと一緒に報道されちゃう可能性はあるかもだけど。

表紙連載の続きも気になるね!

[スポンサーリンク]

コメント

>リスキーさん

> お、ついに、来るのかローラの結婚式。
> 舞台は、揃った感じですが、ゴッティどうする?

ここはもう応えて上げて欲しい!

結婚式はこのままドレスローザでやるのかな?

>123さん


> 現在の時点で何回破局してたのか回数が気になりますね。その回数を何かしらの語呂合わせにしたりして、何かの伏線にしたりとかするのでしょうか?

5101回目(ご・とう・い→ゴッティ)的な?笑

>空水さん


> ここまで相手に惚れやすいローラが拒むくらいの相手ですから、ロキという男はかなり癖のある人物だと思います。

ローラは「自分で決めた相手と結婚したい」という考えを持ってるんですよね。

だからロキ自身に問題があったとは(@_@。

>リョウさん

> 果たしておかみさんと同じ顔の女を愛せるか?

ファーザーに対して恐れ多いと考えちゃうかな??

>あっかんべェさん

> 扉絵の赤髪海賊団の結婚式は結局、、、

アレなんだったんでしょうねぇ?(@_@。

ルウとローラの結婚とか考えてたのに。笑

Re: タイトルなし

> パウンド生きてたんだ

それは前回明らかになってますよい(*'▽')ノ

Re: No title

> 英語版のタイトルは「I lile you! Marryme!」でした
> LoveでなくLikeだし、ノリと勢いで言っているのでしょうか?

まぁ、これまで4000回以上告ってますからね~ローラ。笑

そのすべてがLOVEならどれほど薄いもかともなりかねない((+_+))w

>サンブンノさん

> ローラ様は告りたい

一度くらいは「告らせたい」ものですなぁ。笑

No title

お、ついに、来るのかローラの結婚式。
舞台は、揃った感じですが、ゴッティどうする?

No title

きましたか。ローラの求婚。しかも、相手は助けてくれたゴッティ。
でも、現在の時点で何回破局してたのか回数が気になりますね。その回数を何かしらの語呂合わせにしたりして、何かの伏線にしたりとかするのでしょうか?

こうなるとロキが気になる

ゴッティに一目惚れし、ローラ求婚。
相手をすぐ好きになり求婚に対してかなり積極的な彼女。そんな彼女にさえ拒まれてしまった巨人の王子ロキ。一体どういう人物なのか?
僕のイメージですが、ロキ王子は美男子で、王子らしく態度も紳士的な人物だと思っています。女性に対する思いやりなども十分にあり、一見するとなぜローラが彼との結婚を拒んだのか不思議に思うくらいで。
こう考えるとロキは表向きはローラに優しく接し、その裏ではよからぬ事を考えていたのかもしれません。ローラはそれを密かに知ってしまったというか?
ローラからみてロキの考えは自分にとって、そして母マムや兄弟姉妹にとっても危険なものだったのか?
例えばロキはローラと結婚したことを理由に巨人たちをマムの縄張りに呼び寄せ、WCIなどを攻撃するつもりだったとか?全てはマムへの復讐、ヨルルの仇をとるために?
いずれにせよここまで相手に惚れやすいローラが拒むくらいの相手ですから、ロキという男はかなり癖のある人物だと思います。ロキの考え、どんな理由があるにせよそこは本編で確かめたいとこです。

果たしておかみさんと同じ顔の女を愛せるか?

No title

扉絵の赤髪海賊団の結婚式は結局、、、

パウンド生きてたんだ

No title

英語版のタイトルは「I lile you! Marryme!」でした
LoveでなくLikeだし、ノリと勢いで言っているのでしょうか?
自由な恋愛でしょうが、自由過ぎるにも程があるwわw

ローラ様は告りたい

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索