記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.28「海軍だ逃げろ!!」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.28「海軍だ逃げろ!!」

8397.jpg

前回のローラによるゴッティへの愛の告白から状況は一転!

港にいた海軍が追いかけてきた様子。

ローラをお姫様抱っこして逃げるゴッティ!

ベッジ&ペッツをまとめてお姫様抱っこするシフォン。

──て、ベッジとシフォンは逆だろー。笑

さすがおかみさん、パワフルだぜ!!笑

目に焼き付けろペッツ!

これがパパの生き様でちゅよ!ってか。笑

[スポンサーリンク]


ローラとゴッティはこのまま結婚する流れが濃厚になってきた~!!

さて、このまま反対側の港まで逃げてそのままの流れで一緒に出航するのかな?

ファイアタンク海賊団とローリング海賊団の同盟結成!?

8206.jpg

出航した矢先に、トンタッタ族が介抱しているパウンドに遭遇してなんやかんや…

みたいな感じになりそう!

パウンドの乗ってる船がタルト軍艦だからシフォン達の目にも付きやすいだろうし。

8260.jpg

この表紙連載は幸せに終わって欲しいなぁ。

[スポンサーリンク]

コメント

>かんりにんさん

>あのままの流れだとパウンドはトンタッタ族にグリーンビットに連れて行かれるかもなんで、その前に海で出会わないかな~?と('Д')
 ぜひとも感動の再会をしてほしいところ(*'▽')

>よくばりセットさん

> ローラがビックリしてるのは単純に海軍の襲撃に対してなのか、自分を抱えて走るゴッティに対してなのか……

後者かな~と思いますね!

ガチ恋からの結婚、あると思います!

>zebraさん


> 海軍は追ってきているが もうすぐ パウンドが来るはず。

あのままの流れだとパウンドはトンタッタ族にグリーンビットに連れて行かれるかもなんで、その前に海で出会わないかな~?と('Д')

>かぐやさん


> なんというか、ベッジにとっては嫁さんの家族って時点で「=俺の家族」と認識していそうな感じがベッジらしくて格好いいなぁと(。^。^。)

さすがベッジ!男前だw


> ローラはローラで船長やってるのでどうなるのか分かりませんが、ローリング海賊団までひっくるめてベッジのとこで世話になるって展開もあるのかな?

ありそうな気がします~!!

No title

ローラがビックリしてるのは単純に海軍の襲撃に対してなのか、自分を抱えて走るゴッティに対してなのか……
後者の場合は、ゴッティにガチ惚れしちゃって今までみたいな軽いノリで求婚が出来なくなりそうです。

本編でモモの助ボコボコとかビッグ・マムとプロメテウスに見つかったりのてんてこ舞いですし、扉絵の方はほのぼの展開がいいですね。

ベッジのお姫様抱っこおもしれぇ~


ベッジのお姫様抱っこ シフォンにされてるとは おもしれぇ~~~~~~😂

海軍は追ってきているが もうすぐ パウンドが来るはず。

もしかしたら レオたちが 逃げれるように海軍と応戦してくれるかもしれませんよ。

>かんりにんさん

>最終的に全員がベッジのファミリーになるお話って事ですかね?(*'▽')

なんというか、ベッジにとっては嫁さんの家族って時点で「=俺の家族」と認識していそうな感じがベッジらしくて格好いいなぁと(。^。^。)
ローラはローラで船長やってるのでどうなるのか分かりませんが、ローリング海賊団までひっくるめてベッジのとこで世話になるって展開もあるのかな?
ビッグファーザーの名のもとに?(。^。^。)笑

>かぐやさん

> ベッジちょっとときめいてる?w

惚れなおしたぜ!ってトコでしょうか?笑


> 今後パウンドも絡んでくるのでしょうけど、ローラもパウンドもシフォンの家族の話なのにタイトルが「ベッジのオーマイファミリー」っていうところが好きです(^^)

最終的に全員がベッジのファミリーになるお話って事ですかね?(*'▽')

>123さん


> シフォンのお姫様抱っこは「母は強し」と言う事でしょうか…?

それも表してそうですね~!!

母ちゃんは強い!

ペッツも強い母の姿を見てスクスク育ってくれることでしょう(*'▽')

>空水さん


> ベッジたちはこのまま島の外へ向かうと思いますが、やはりパウンドのことが気になります。

さすがにこの先の展開として出会う事は確定な気がしますね!

>サンブンノさん

> 逃げるは恥だが嫁が立つ

うまい。笑

ベッジちょっとときめいてる?w

今後パウンドも絡んでくるのでしょうけど、ローラもパウンドもシフォンの家族の話なのにタイトルが「ベッジのオーマイファミリー」っていうところが好きです(^^)

No title

未婚のローラはゴッティ“に”お姫様抱っこされ、一児の母で人妻のシフォンは夫のベッジと息子のペッツ“を”お姫様抱っこ…。
シフォンのお姫様抱っこは「母は強し」と言う事でしょうか…?

パウンドが気になる

急な海軍の襲来。こうなるとゆっくりはしていられないですね。
ベッジたちはこのまま島の外へ向かうと思いますが、やはりパウンドのことが気になります。
島の近海でトンタッタ族に発見されたパウンド(vol.26にて)。今どうしているのか?トンタッタ族が手当てをしているのか?
そして彼は今どこにいるのか?まだ海の上か?それとも島に上陸しているのか?
いずれにせよシフォンとローラの娘2人となんとか会えれば良いですが。せっかく愛する娘2人が近くにいるのですからね、どうにかなってほしい。

逃げるは恥だが嫁が立つ

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索