記事一覧

ワンピース 第984話 チョイ見せ!感想


[週刊少年ジャンプ31号]

(コミックス派はネタバレにご注意)

ONE PIECE.comの最新話チョイ見せ!より。

※城内に響く声…

・ページワン「姉貴!! しっかりしろ!! おいグズ共 医療班を読んで来い!!」

・部下「は…はい!!」

・ページワン「ヤマトの野郎!! あの2人を見失うなよ!!? 足止めして場所を知らせろ!!」

・部下「ページワンさん!! あんたもさっき…」

・部下「すげェの食らってたたが……」

・ページワン「ああ…結構効いた…アゴがはずれそうだ…!!」

・部下「その程度!?」


8453.jpg


第984話 チョイ見せ 感想。

前回、ルフィのエレファントガンをアッパーカット気味に食らったページワンさん。

その後が描かれてなかったからどうなったかな~?と思っていたけど、「結構効いた」程度だった!

ゾオン系の能力者は「身体能力が上がる」のが特徴で、肉食獣は凶暴性も増す。

中でも恐竜の能力者はタフネスさが飛躍的に上がるのかも。

ページワンは、サンジの「流星おそばキック」をモロに食らっても普通に回復してたしね。

8181.jpg

ヤマトの雷鳴八卦を食らったうるちゃんは……!?


※公式発売日に全内容の感想を追記予定です。

[スポンサーリンク]


最近、ONE PIECEイラストの練習してます!!

今週のいいね👍数ベスト5を発表。







こんな感じでTwitterに投稿しているので、もしよかったらフォローお願いします♪

[スポンサーリンク]

コメント

飛び六砲が大看板に挑戦出来る、大看板予備軍と言える立場だと分かった今では
その飛び六砲最弱とはいえ、ギア3の攻撃1発でこれならルフィってとんでもなく強くなってない?
と思う
ギア3の中ではそんな強力な技でもないし、グリズリーマグナムとかエレファントガトリングとか強い技なら終わってたと思う

飛び六砲2人がかりでもギア4使えば圧勝しそうだったし、大看板にも苦戦するかどうか

まあホーキンス戦とかゾロも余裕ない戦いでもルフィは余裕だったり、カタクリ戦後のルフィはカイドウやマムといった四皇以外には余裕ある感じ
絡めての相手は別として

No title

ギフターズをグズ共と荒々しく呼んでいる割に、心配された際は律儀に返事をしてるページワン好きだ
うるティら飛び六胞へは実力関係から一歩下がった立ち位置かと思ったけど、素で律儀な性格なのかも

ドレークが海軍の潜入で従順なのは分かるけど、ぺーたんが従順なのはやっぱ性格なのかな?
ブラックマリアなんて任務そっちのけでカイドウの献酌はじめたし

カイドウの耐久力はさらに桁違いなんだろうね…勝てる気がしないわ

ぺ、ぺーたん…

この耐久力。ははーん、博ジローがササキと戦わずに捕らえたのは、こういうことか。こんな耐久力のある奴らと戦う時間なんてない

クイーンイラスト

クイーンさん、めっちゃ小顔で、艶髪!
そして何故か素早そうに見える!


作中デフォルメされ過ぎで、怖さが中々伝わりません。
管理人さんの作風の方が強そうかも(笑)

>かばまるさん

> 私はむしろ、まだ本気モードじゃ無いルフィの一発にしてはだいぶ「ボロっ」としているような印象を受けました...若干ふるえているような書き方もしてますし。ぺーたんちょっと強がってない??

確かに結構ダメージある感じ('Д')w

でも回復も早そう~ぺーたん!

>さんじゅさん

> ヤマトの野郎!!ってページワンのセリフ、以前からヤマトに反乱の意思があったことをページワン達は知っていたような感じですね。今までは仲良くやれてたんなら「ヤマトぼっちゃま何故!?」とかになりそうですもんね。

ふむ。でもササキも「カイドウさんのガキ」って言ってましたからね~🤔

むしろ「坊ちゃま」って言ってるのはブラックマリアだけだったような。

Re: No title

> 日頃からうるティの無茶ブリで鍛えられて対応力と耐久力が向上していた疑惑

それも多分にありそう。笑

>サンブンノさん

> ぺーたんいくらなんでもタフ過ぎやしませんか?(・・;)
> 顎を揺らせば脳にもダメージ入ると思うんですけど…

んん~個人的にはさすがにアレでダウンするとは思ってなかったんで妥当なトコかな~とも('ω')
。。。

ゾオン系軍団って設定上相当上手くやらないと戦闘シーンがダレそうなのが。。
クイーンもマム相手に完膚なきまでに叩きのめされてのに復活自体はかなり早かったし。 
恐らくカイドウは精神的に負けを認めさす展開だと思うけど、ノックアウトして倒す。基準が作者の匙加減次第でどうとでもなる所が正直不安。

ぺーたん

私はむしろ、
まだ本気モードじゃ無いルフィの一発にしてはだいぶ「ボロっ」としているような印象を受けました...
若干ふるえているような書き方もしてますし。
ぺーたんちょっと強がってない??

ヤマトの野郎!!ってページワンのセリフ、
以前からヤマトに反乱の意思があったことをページワン達は知っていたような感じですね。
今までは仲良くやれてたんなら「ヤマトぼっちゃま何故!?」とかになりそうですもんね。
ルフィを「捕獲した」のではなく「共に逃げた」と認識してるようですし。

No title

日頃からうるティの無茶ブリで鍛えられて対応力と耐久力が向上していた疑惑

クイーン経由で狂死郎の要請にも応じてたし、海賊には惜しい働き者だなぁ
下手すれば一部の海兵より真面目なんじゃないのか?

まぁルフィも修得した流桜使ってないからわざわざダメージの具合を描くってことはルフィの成長を描く伏線かなと予想します。
それと覚醒はもう今後ほぼしてるでしょうね、、

ぺーたんいくらなんでもタフ過ぎやしませんか?(・・;)
顎を揺らせば脳にもダメージ入ると思うんですけど…

このタフさと回復力…もしかして覚醒してる?

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索