記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.30「うぬはお前達の父なのよ!!!」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.30「うぬはお前達の父なのよ!!!」

8460.jpg

ついに2人の娘の前で自分が父親だと告げる事ができたパウンド。

その喜びから涙するパウンドに対して、目玉が飛び出るほど驚いているシフォンとローラ。

これはただの驚きだけじゃなくて「ええええ~~コレが私たちのパパ!!?」という若干のショックも入ってる顔なのかな?笑

喜んで受け入れているのは孫のペッツだけだ。笑

8441.jpg

[スポンサーリンク]


さて、前回書いたこれからの表紙連載ロードマップ予想。

●シフォンとローラがパウンドを父親だと認識

●ベッジ「お義父さん、初めまして!」

●シフォン「孫のペッツよ、抱っこしてあげて」

●ゴッティ「娘さん(ローラ)をぼくに下さい!」

●ローラ&ゴッティ結婚式

●ファイアタンク&ローリングの海賊団併合

●ベッジ「みんな、おれの家族だぜ!」

●「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」大団円で完!!!


この通りに進んでいくかな?

もう一波乱くらいあるかもしれない…

本編共々、楽しみな連載だよね!

あ、でも次号は休載でその次は巻頭カラーだから、この続きは三週間後か…長い。

それまで本編を楽しもう!! 最新話の感想はコチラ☟

ワンピース 第984話“僕の聖書(バイブル)”感想

8459.jpg

[スポンサーリンク]

コメント

こっちの家族問題はゆるい雰囲気で展開していて安心しました(笑)

相変わらずクセの強ぇパウンドですが、"ペッツのおじいちゃん"として見ると、ちょっと可愛く見えてくるから不思議だw
抱っこさせてあげてほしい(*^。^*)

父と娘

ローラがパウンドを見て自分たちの父親だと気付くのか?あるいはパウンドのほうから娘二人に自分たちの父親だと話すのか?
展開としてどちらになるのか気になっていたのですが、後者の「パウンドのほうから話す」でしたな。
パウンドの父親発言を聞いてシフォンとローラの二人はかなり驚いていますが、この後パウンドを父親だと信じ、優しく受け入れてくれることでしょう。
それでいよいよ涙の親子対面、時を越えた再会といきたいところです。

パウンドとシフォン・ローラの親子は幸せになれそうですが、一方のカイドウとヤマトの親子はどうなるかな?こっちの父と娘も和解などしてほしいとこですが…

本編もだけど、表紙からしてインパクトが強い今週!

大団円になりますよ

今回の扉絵 ベッジたちの船旅は 実り豊かな旅になりそうです。

シフォンとローラの双子姉妹の再会
ローラとゴッティの結婚
パウンドが父親をなのることができた事

おそらく ”ファミリー”として ベッジとゴッティが単なる主従関係だけでなく義兄弟になれるだろうと

もう考え出したらきりがないです。

私達の父親がこんなに可愛いわけがない

No title

また麦わら海賊団と協力関係築いてくれんかなぁ。
ローラとしフロントベッジとパウンド、関連性ありすぎじゃね?
ワノ国の次がエルバフなら再登場してほしい。
あーでもウル―ジさんが先かもね

No title

ガチでショックならもっとエネル顔だろうし、本気の拒絶ではないと信じたい
せめて「今日の給食おかわり無いのかよ」レベルのショックでありますように

ローラとシフォンとベッジは衝撃受けてるけど、ペッツだけは「お爺ちゃんが生きてた!よかった!」と言わんばかりに喜んでるな
ローラとシフォンだけど本当の父親だと受け入れるのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索