記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.32「それでもうぬは“父なのね”‼︎」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.32「海軍の砲撃の中、それでもうぬは“父なのね”‼︎」

8569.jpg

父を名乗る変な男

実の娘であるシフォンとローラにそう思われ、船で海に逃げられてしまったパウンド 。

でも、そんな事じゃ諦めない。

砲弾飛び交う海を、単身泳いで追いかける!

いいね、パウンド。

そりゃ20数年間会いたかった娘達にようやく会えたワケだから、これしきの障害乗り越えてくるよね。

驚いてるシフォン&ローラの真ん中でペッツだけが喜んでるのがまた良い。

赤ん坊には直感的に分かるのかな?

自分にとって大切な人間かそうじゃないのかが。

ペッツは、WCIの時も一人パウンドを見て笑ってたもんね。

8441.jpg

[スポンサーリンク]


そう言えば、シフォンとローラは同じ船に乗ってる事が確定したね。

まぁ海軍に追われてたし、咄嗟の行動だったからそうなるのは必然だろうか。

このままの流れで、「ローラとゴッティの結婚」&「両海賊団の合併」が叶うかな?

8321.jpg

vol.27「あんた好きよ!!! 結婚してっ!!!」

そこにはやっぱり実の父であるパウンドにもいて欲しいよね。

そして全員が「家族(ファミリー)」に!

それが今回の表紙連載「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」の結末だと勝手に予想してニコニコしてる。笑

本編同様、こっちも続きが気になる!!


本編の感想はコチラ☟

ワンピース 第988話“待たせたな”感想

8565.jpg

[スポンサーリンク]

コメント

それでもうぬは“父なのね”‼︎の語感が何かに似てると思ったらドレサローザ編のサブタイトル“曲者たちのコロシアム”だった
劇場版名探偵コナンの探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)もそれっぽい

ここはオヤジのこんじょうの見せ所

さすが パウンド父ちゃん
これしきでへこたれてはいなかったようですね。

大丈夫!きっと シフォン&ローラはわかってくれますよ。

>空水さん


> しかし表紙連載のため台詞こそ確認できませんが、恐らくパウンドは何か喋りながら娘たちを追いかけているでしょうね。無言で迫ってきたらさすがに怖いですし。
> <イメージした台詞>
> ・「待つのよね!ウヌは本当に己らの父親なのよね!」
> ・「もう一度話を聞いてほしいのよね!」
> ・「ウヌはリンリンの25番目の夫なのよ!」

そんな感じのセリフが、次回のタイトルになりそう。

>名無しの梨さん

> ビッグマム海賊団に負けないくらいのファミリー海賊団になってほしいですね

ですね!

オーマイファミリ~~~~(*'▽')ノ

Re: タイトルなし

> 拍子連載

おっふ…修正しました('Д')w

>123さん

> パウンドが追いかけてきたことをペッツが喜んでますが、話の中でペッツが初めて喋った言葉がパウンドに向けて「じーじ」と呼んだことだった。何て展開、あるといいですね。

おお、なるほど!

そういえばペッツってまだ話した事なかったですね~!

Re: No title

> ローラまで加わるともう麦わらの一味と敵対することはなさそうですね。

ですね~!!

シフォンにとってもローラにとてもルフィ達は恩人だし、ベッジもワザワザ敵対する事はないでしょうしね(*'▽')



> p.s.パウンド・・手足の推力より顔の抵抗の方が大きいような。

笑った。

確かに泳ぐには適さない顔面のデカさ!笑

Re: No title


> その内なんの種族とかわかるのかな?

……顔デカ族(仮)笑

Re: タイトルなし

> 泳ぎ方バタフライで船に追いつけるとは
> さすが上半身だけデカいだけのことはある

確かに!笑

パウンドには一番適した泳法かも(*'ω'*)w

No title

海軍の砲撃の中、泳いで娘たちを追う父パウンド。
確かにパウンドにしてみればここで娘たちと別れたらもう一生会えないと思うかもしれません。
だからこそ船を出す時間すら惜しんで全力で娘たちを追う…娘想いの立派な父親ですよ、本当に。
パウンドの決死の行動が娘たちの心を動かすと思いたいとこです。やっぱりシフォンとローラにはパウンドが自分たちの父親だとちゃんと信じてほしいですから。

しかし表紙連載のため台詞こそ確認できませんが、恐らくパウンドは何か喋りながら娘たちを追いかけているでしょうね。無言で迫ってきたらさすがに怖いですし。
<イメージした台詞>
・「待つのよね!ウヌは本当に己らの父親なのよね!」
・「もう一度話を聞いてほしいのよね!」
・「ウヌはリンリンの25番目の夫なのよ!」

ビッグマム海賊団に負けないくらいのファミリー海賊団になってほしいですね

拍子連載

No title

パウンドが追いかけてきたことをペッツが喜んでますが、話の中でペッツが初めて喋った言葉がパウンドに向けて「じーじ」と呼んだことだった。何て展開、あるといいですね。

No title

ローラまで加わるともう麦わらの一味と敵対することはなさそうですね。p.s.パウンド・・手足の推力より顔の抵抗の方が大きいような。

No title

新世界の海を泳ぐって凄すぎ
その内なんの種族とかわかるのかな?

泳ぎ方バタフライで船に追いつけるとは
さすが上半身だけデカいだけのことはある

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索