記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.33「証拠ならあるのよね!!」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.33「証拠ならあるのよね!!」

8600.jpg

新世界の海を泳いで娘2人を追いかけるパウンド。

「パウンドはどうやって自分を父だと証明するのかな?」

――と思っていたけど、どうやら生まれたばかりの2人の写真をロケット(ペンダント)に入れて肌身離さず持っていたらしい。

その写真は26年前のリンリンに蹴って追い出されているパウンド目線で、その背後にプロメテウスに見守られスヤスヤと眠るシフォンとローラが映っていた。

2人の娘が生まれてすぐ追い出されたパウンドが、よくこの写真を撮れたもんだと思うけどこれは証拠になるよね。

8601.jpg

この後にも何度かリンリンの元を訪れたのかな?

そしてなんとか写真に収めた、と。

[スポンサーリンク]


本編の方でも、モモの助の前に父親を名乗る怪しい人物(ヤマト)が登場してるけど、この辺も表紙連載とリンクさせてるのかも。

8588.jpg

それともたまたまの偶然?

まぁ表紙連載の方は実際の父親なわけだからこれ以上こじれる事はなさそうだけど、本編の方はもうちょっとこじれそうだよね。笑

本当の父親では無いし、何なら性別は女姓だし、何より宿敵であるカイドウの実子だし…

本編も表紙連載もこの先の展開が気になるところだね。

面白くなってきた!!!

第989話“負ける気がしねえ”感想

8593.jpg

[スポンサーリンク]

コメント

No title

せめて我が子の写真だけでも…とカメラ片手に忍び込むも蹴り出された、と考えると切ないですね。

普段のモモなら、ヤマトの胸に顔をうずめて「わーん怖かったでござるー」とか言いながらゲス顔しそうなものですが…そんな状況じゃないかw

No title

写真を撮ったのは普通にパウンドでしょう

今更ですがクイーンのタンクトップ?キャミソール?笑の両脇に数字の『8』があることに気になります!
何の意味ですかね??

別の夫が撮影した?

海を泳ぎながら、泣きながら証拠の写真を見せるパウンド。ロケットペンダントの中には今より若いマムと赤ん坊のシフォンとローラの姿が。
子供が赤ん坊の時の写真を26年間今も肌身離さず持っていたわけですか。父パウンドの深い愛情が分かる場面です。

しかしそれ以上に気になったのは、やはり「なぜその写真があるのか?」ということでした。
写真があるということは、パウンドがマムに蹴られ追い出された場面を別の誰かが撮影したということでしょう。
マムに蹴られた時にパウンドが自分でカメラ📷を持って咄嗟に撮影したとは少し考えにくいですし。
そうなると写真を撮ったのはパウンドの前の夫の誰かではないかと思いました。
おそらく前の夫の誰かがパウンドや子供たちの将来のために気を利かせて、マムに隠れこっそり撮影したのではないでしょうか?そして「もし自分の子供たちと出会った時、父である証拠としてこの写真を見せると良いだろう」などと話しパウンドに写真を渡したのかも?
そうなるとパウンド以外の夫たちもこういう子供が生まれた時、マムに追い出された時の写真を今も持っているのかも?各々子供と再会できる日を信じて。

まあ大事なのは「なぜ写真があるのか?」、「誰が撮ったのか?」などよりも、この写真を見てシフォンとローラがパウンドのことを信じてくれるかどうかなので、そこは期待したいです。

全く記事と関係ありませんが、パウンドとガイモン兄弟?全く根拠がなく表紙のパウンドの姿見て何故かガイモンの姿が浮かんだだけ。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索