記事一覧

ワンピース 97巻 修正情報まとめ「ウソップの表情」


9/16発売のONE PIECE 97巻の修正情報と修正されなかった描写をまとめ。


 

ウソップの表情


8625.jpg

鬼ヶ島へ進軍する際のブラキオタンク5号の中のウソップの表情に変化があった。

真顔だったのが、ニヤケ顔に。笑

確かに美女三人に囲まれてるこの状況で、ウソップの真顔は少し違和感あったよね。

羨ましがるサンジに対してニヤけるウソップの顔が良いね!



ウソップの頭頂部


8154.jpg

ここからは「修正されなかった」案件。

第977話に描かれたウソップの頭頂部。

黒髪のはずのウソップの髪部分にベタが塗られてなかった。

コミックスで修正されるかな?と思ったけど、修正なし。

[スポンサーリンク]


ベタ・影・傷等の塗り忘れ×4


8626.jpg

修正されていなかった細かいミスをまとめ。

●ブラックマリアのかんざしのベタ

●ササキの刺青の一部ベタ

●カイドウの左ツノの影

●ルフィの顔の傷


細かいトコを挙げればまだまだあるかもだけど、ひとまずこれだけ。

他にも修正されている箇所、修正されなかった箇所があればコメント欄等で教えてくださ~い!


97巻のSBS情報のまとめは下記!

ワンピース 97巻 SBSまとめ「チョッパーの40歳・60歳」他8つ

8622.jpg

[スポンサーリンク]

コメント

しのぶ

まあ昔のしのぶは痩せていて美女だったので(笑)今はふくよかで美人というよりインパクトのある姿ですが。別の意味で。

しのぶといえば、なぜか人相手配書が昔の美人の姿で描かれているので、そこは気になっています(94巻951話RAMPAGEより)。これも何かの伏線か?
また95巻955話(閻魔)では、しのぶに似た謎の丸っこい体型の男忍者が出ているので、そういうちょっとしたとこも気になっています。
しのぶはまだ何か秘密を隠している人物なのかも?実は世界政府がワノ国に送り込んだ諜報員はしのぶとか?

河松の袖のベタ塗り

第976話 “お控えなすって” の河松が錦えもん
を殴っているシーンでの河松の袖のベタ塗りがされていませんでしたよ

河松の服

第976話 “お控えなすって”での
錦えもんを殴っている河松の袖の
ベタ塗りがされていなかったと思います

三人…?

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

ONE PIECEの小ネタ呟いてます

7074.jpg

サイト内検索