記事一覧

表紙連載 第24弾 vol.36「ゴッティ♡ローラの結婚」感想


第24弾の短期集中表紙連載。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

vol.36「ゴッティ♡ローラの結婚」

8718.jpg

遂にこの2人がゴールイン♡

ゴッティがシフォンと間違えてローラを助けたところからこのゴールは見えていたけど…

8071.jpg

ようやく辿り着いたね!

本編ラストのとのギャップがありすぎる幸せいっぱいの表紙絵だ。

[スポンサーリンク]


しかしまだ今回がラストではない…

つまり、この先にもう一展開あるって事だよね!

それはやはり以前から予想している通り、2つの海賊団+パウンド全員まとめて1つの海賊団になる事だろう。

8616.jpg

今回のゴッティとローラの結婚で2つの海賊団が繋がった。

そしてせっかく再会を果たした父パウンドとここで別れる事もないだろう。

全員が新の「ファミリー」となった事で、今回の表紙連載のタイトル回収をして締め!って感じだろうね。

「“ギャング”ベッジのオーマイファミリー」

うん、なんともきれいなラストだ!!


表紙とのギャップが激しい本編の感想はコチラ☟

ワンピース 第993話“ワノ国の夢”感想

8716.jpg

[スポンサーリンク]

コメント

ローラ&ゴッティ結婚おめでとう!
本編の結婚式が物騒だった分、普通の結婚式が家族みんなに祝福されて滅茶苦茶幸せですね…お幸せに!

No title

ローラ&ゴッティ、結婚おめでとうございます。

しかし、私、心配なことが二つありまして…。一つは、ローラがせっかく結婚したのにそれまでの癖で、別の男に求婚してしまわないか、って事。それで喧嘩が絶えないんじゃないかと心配で…。
もう一つは、エルバフのロキ王子。もし、王子が彼女にまだ未練とかがあったら、どんな行動に出るか…。もっとも、ロキ王子が結婚したかった女性が本当にローラなのか、今でも疑問なのですが。

素直に祝福してあげたいのですが、どうにも余計なことを考えてしまいます…。

パウンドとシフォン立ち会いのもとローラが結婚するとか胸熱でした。
よかったね!パウンド!

結婚おめでとう

本編が緊迫している分、よけいににやけしまいますよw
賑やかなビックファミリーになりましたなぁ

結婚おめでとう

ゴッティとローラ、出会ってまだ今日一日目なのに交際もなしにもう結婚とは。ローラだけでなく、ゴッティも相当惚れやすい性格だった!?
まあ皆が盛大に祝福してくれているし、何よりゴッティとローラのニ人がとても幸せそうな顔をしているので、結果オーライでしょう。
しかしこうなるとローラが振った相手である巨人のロキ王子がどういう人物なのかますます気になりますが、今はただ一言、「結婚おめでとう。末永くお幸せに」。

ちなみにネットで調べたところローラの破談回数は4444回とも、4446回とも出ていたので、今回のゴールインは「3度目の正直」ならぬ「およそ4447度目の正直」でしたな。

ベッジはこれからもこんなふうにビッグマムとは違った形で家族を増やして、海賊としての規模も大きくなっていきそう

笑顔で喜んでるベッジの顔ってそうそう見れないな
2年前やそれ以前の過去なんかは冷酷で部下にも情け容赦ない性格なはずが…やっぱり結婚してちょっと性格が和らいだからなのか、その影響がデカイのかな

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

本は聴く時代☟無料☟

サイト内検索