記事一覧

表紙連載 第25弾 vol.5「サンジさんをイジメた奴に“プリンパンチ”!」感想


短期集中表紙連載 第25弾

vol.5「サンジさんをイジメた奴に“プリンパンチ”!」

10032.jpg

プリンパンチ!

鋼鉄の体を持つヴィンスモークのニジとヨンジにも効く程のパンチを繰り出すとは…プリンちゃんやるな!!笑

それを見た周りの者達は「ジェルマだから殴った」と思ってるんだろうけど、プリンは「サンジをイジメたから」という理由だったんだよね。

本来なら、ジャッジやイチジも殴りたいのかな?

プリンちゃんは、本当にサンジの事を好きになってたんだなぁ。

10034.jpg

そしてまだサンジの事を…?

[スポンサーリンク]


さて、ここから先の展開はどうなるのか。

愛しのサンジをイジメてた奴らとはいえ、サンジの家族という事も事実!!

このまま見殺しにはしない筈。

つまり、助けだす方向に話を進むんじゃないかな。

今回の「プリンパンチ」も少しギャグタッチだし、助ける前フリの様にも感じる。

逆に、ニジかヨンジがプリンちゃんに惚れる展開もあながちあり得ない話じゃないかも…笑

特にヨンジはその可能性ありそう!

10033.jpg

ナミを見て目が「♡」になっていた事。

サンジをビンタしたナミに対しての反応。

「キツい女!シビれるぜ!」

プリンの容姿を誉めていた事 等…

「いいなァサンジの奴 あれだけ美人ならおれが結婚しても良かった」

ヨンジは気の強い美人が好きっぽい。笑

心を持たない改造人間が感情を持ち、恋をする短期集中連載??♡

[スポンサーリンク]

コメント

愛欲に関してはサンジとそっくりな兄弟なので、ニジとヨンジが恋に落ちて話が進んでいきそうな感じですね。
個人的には、マムの留守中にWCIの守備を一任されているであろうカタクリの登場を期待してます。

ルフィらがナミにボコられる様に
女の喝(パンチ、ビンタ)を効いたフリするのが男だって感じで

サンジにレイドスーツを持たせたのも善かれと思っての事でしょうし
良い意味で血は争えんと言うか
サンジの特に女性へのジェントルマンさが兄弟にも後天的に活性化して行ってたら良いです

姉兄弟と?プリンは人たらしなのかも?ですね
プリンは見た目がソラの雰囲気も有るし実は優しいところからもジェルマを変えるのはプリンかも?ですね

プリンもジェルマも顔がギャグっぽく描かれているので、このあと両者が休戦or和解で共闘する流れが濃厚かもね。

No title

ギャグタッチなシーンとはいえ、鋼鉄のような体をしている改造人間のニジとヨンジを堂々と殴れるとは!?華奢な見た目とは裏腹にプリンには秘めたる力💪があるのか!?さすがは四皇ビッグマムの血筋か!?

ニジとヨンジがサンジをイジメていたのは確かですが、この2人はサンジの兄弟。(まあサンジ本人はヴィンスモーク家の一員扱いされるのをとても嫌がっていますが)
まあもしプリンがサンジと結婚していたら、プリンにとってはニジとヨンジ、それにイチジは「小舅」に、またレイジュは「小姑」、ジャッジは「舅(義理の父)」になるのですが。(故人だがソラは「姑(義理の母)」に)

しかし以前レイジュは「プリンはいい子でしょ?私は好きよ」などと言っていたので、この先プリンとレイジュが和解してほしいとは思いますね。
血塗られた結婚式の件など、いろいろ一騒動あったとはいえ。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

サイト内検索