記事一覧

表紙連載 第25弾 vol.23「ジェルマへの帰還、オマケつき」感想


短期集中表紙連載 第25弾

“ジェルマ66のあゝ無感情海遊記”

vol.23「ジェルマへの帰還、オマケつき」

10619.jpg

最近少し「ジェルマ66のあゝ無感情海遊記」とは少し離れた内容だったけど、今回からまたストーリーが本筋に戻ってきたね。

ここ3回は「黒ひげ海賊団」回☟

vol.20「一方、カカオ島ショコラタウン」

vol.21「プリンが攫われた!!」

vol.22「黒ひげ海賊団クザンとオーガー


10556.jpg


[スポンサーリンク]


空を飛んでジェルマ王国に帰還するヴィンスモークの4人の後ろにガスのオマケ。笑

巨大カタツムリの何匹かがしっかり5人を見てるの、芸が細かくて良い。

人語も理解して、仲間同士で意思の疎通も取れるんだよね。

3985.jpg

ちなみにこの巨大カタツムリ、電伝虫に似てる!

コレって電伝虫の亜種…になるのかな?

どこかの設定画で「これはジェルマの科学力で改造したもの」ってのを見た気がするんだけど…どこだったか。

どなたか知ってたら教えてください!!

ジェルマ+シーザーはここからどこを目指すのか…

今後の動向に注目だね!!

[スポンサーリンク]

コメント

No title

まあ欲を言えばもう少しC家のキャラたちを掘り下げてほしかったですね。いくら主役がジェルマとはいえ。
本編未登場の9男ガラ、登場しているかどうかも曖昧なくらいの4女アッシュ、本編で一コマくらいしか登場していない26女メープルなど、こういうときにこそ彼らを描いてほしかったですね。

またこういう記事もあります。(「シャーロット家の兄弟と思われた者達の正体は?」https://onepiece-log.com/blog-entry-1795.html
アナナなどC家の年少組と一緒にいた出っ歯の少女とか今も気になっているんですよね…

読唇術マスターがおる😂

5匹のカタツムリ
左から
あ・ー・り・ー・が•とぅ
あーりーがとぅ!!
って言ってる。
1番右だけノリノリで、その他はひねくれてる風に言ってる。
なにが“ありがとう“なんだろ、、、

巨大カタツムリの口を繋げると、何かしゃべっている感あるが、何て言っているか解らん。

No title

プリンの件といい本編とリンクしてきそうな扉絵連載なので、ベガパンクも含め元同僚たちが集結する展開にならないかな!(クイーンもおいで)

MADsメンバー集結すんのかな?

シーザーおまけにクイーンもトッピングしたら面白い⭐️
海上王国ジェルマと、サンジの故郷海上レストラン。共に海の上同士はいつか…出会って合体‼️などと妄想中

ジェルマ66&シーザーもエッグヘッド来ちゃうんじゃないかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に!]

サイト内検索